庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

12<<  2010.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ツバメの巣
昨年の春に、ツバメ がやってきて巣作りを始めましたが・・
途中で止めてしまいました。

DVC00350.jpg
基礎工事までして、トンズラ?

「ツバメが巣作りをする家は、火事 にならない」って言いますよね~。

途中で止めるなんて・・縁起わりぃ~だろ!

今年も、やって来てね!・・・マジ待ってますから~! (ヒヤヒヤ)

巣作りの様子は、こちら→「ツバメのつがい」(Blog初めて4日目の痛い記事)

ミ☆

先週作った寄せ植えです。
今の所・・元気に咲いております。
DVC00348.jpg
写真撮影のため、移動してバックショット

こちらは、寄せ植えに入りきらなかった。。何か?
DVC00347.jpg

この鉢、意外とお高いですが、衝動買いしてしまいました(ガルルル~)



今日は、これからチビ太を温水プールに連れて行き、水泳 の特訓です。
あ!子供プールでパシャパシャしてるだけですよ。

てゆか、温水プールに行くと・・
チビ太は、疲れて早寝してくれて、僕は温泉気分です。
市営のプールなので大人300円で、子供100円とお安く、一石二鳥!

これを機に、僕も「重力に負けた体」が引き締まれば良いのですが・・



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



Design&Material By MOMO'S FACTORY


