庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

12<<  2010.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


男のエプロン日記・・Part1
毎週水曜日は、僕が「夕食当番の日」なのです。jumee☆luvcookL4

昨日の夕食は、チビ太リクエストの「焼きそば」やきそばを作りました。

DVC00332.jpg
お見せするには、あまりにも痛いメニュー

「油っこくてわりぃ~焼きそば」と「わさび菜のシーチキン乗せ」 汁物無いので、麦茶でゴメンネSpecialです。

リクエストしただけあって、チビ太もモリモリ食べてました。
大皿は、洗い物が少なくて楽チンです

あ!僕は、後片付けもちゃんとしますよ。
洗って、拭いて、食器棚に収めるまでが料理ですからね!



「釣り」を趣味としているので、お魚の「わたぬき」と「三枚おろし」万能包丁 は得意です。

ほとんどの釣り掘りは、魚をさばく場所があって、
僕の場合、焼けば食べられる状態にして持ち帰ります。

家のキッチンでやると、怒られる汚れるのが、始めた理由ですが・・XD

マスも新鮮なうちに「背わた」を抜けば、臭みも出ません。さかな

川魚特有のドロ臭さが苦手な人もいますが、僕は全く大丈夫ですおいしい
(むしろ・・恋しくなる時もある)

青魚は苦手ですが、川魚なら・・好きなのです。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。