庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

01<<  2010.02 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨続き(´;ω;`)
今朝も、雨降りです。
今週末は、外でやりたいことが沢山あったのに・・何も出来ゃしません。

花、ガーデニングをテーマにしてるので・・
こういった天気が続くと・・ネタにするものが無くて困りますよね~!

吹き抜けに飾った、「アイビー」がいい感じで垂れてきました。
DVC00409.jpg

「アイアンの手すり」ともベストマッチでしょ?



最近のチビ太は、棒を持って「チャンバラごっこ」が好きみたいです。
「スター・ウォーズ」を見せたら・・見事ハマッてくれました。
「ライトセーバ」じゃなくて「フォース」に・・「ヨーダ」 が気に入った?・・ようだ!

街で、全く知らない人をフォースで倒そうとしたり・・
変な歩き方してるな~と思ったら・・それは、「C3PO」の歩き方だったんですね!
保育園の園児は、「スター・ウォーズ」なんて知らないんだから・・全く乗ってきませんよ!

「ちょっと、パパをやっつけて来る」とか言われてますが・・
チビ太にとって、「オレは、そんなザコキャラか?」



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。