庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

01<<  2010.02 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




4番目って最高!
DVC00388.jpg

霜で凍ったパンジー です。

ダメになっちゃうかと思いきや・・生き延びています。
僕と同じ、「泣いてからが、強い子」タイプなんでしょうか?

DVC00389.jpg
パイナップルは、元気です。

ミ☆

僕は、自己表現や自己アピールがあまり得意じゃありません。
自分でも、それを望んでないのです!

小さい頃から、4番目のポジションを常に狙っています。
学生時代も、社会人になっても、役割分担を決めるときは・・スゥ~っと気を消します。
リーダー、発表者が決まるまでは、空気 のような存在になりきります。

社会人としては、どうかと思いますが・・ネ!

レンジャー物で言うと・・『緑レンジャー』が、僕のポジションですかね?(なんじゃそれ?)
はリーダー、はヒーロー、ピンクは女戦士、がいて、ボケ担当の5番目・・
と言った感じで、『』はヒーローではないけど・・ビリじゃない?

僕が○○レンジャーなら、『緑レンジャー』は、最高のポジションです。

ウチのチビ太ですが・・
保育園で、三輪車 の奪い合いには入らずに、争いが収まった頃にひょっこり乗ってるそうです。
3歳にして、この技を習得するとは・・レベルUp(テケテンテンテンテーンLEVEL2)

チビ太の血液型が早く知りたいな~!
僕はO型で、カミさんがB型ですから、OかBのどちらかなんですけど・・



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



Design&Material By MOMO'S FACTORY


