庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

01<<  2010.02 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はてさてちょっと小旅行・・Part2
「電車熱 が冷めないチビ太を、たまには本物に乗せてやるか?

という事で・・先日は、「横浜中華街」に中華を食べに行ってきました。
DVC00396.jpg
あ!僕は何処にも居ませんよ。

この時期は、春節(旧正月)で賑わっており、人でごった返していました。

狙っていたバイキングのお店は、11時開店なのに・・
11時半に行ったら、1時間20分待ち!ヒエー

予約だけして、言われた時間に戻ってくれば良いので・・
ちょこっとブラブラする事に・・

前回行った時に、残念な結果に終わった「ラーメンドロップ」も売ってましたが・・
今回は、冒険せずに・・これ!
DVC00397.jpg

暇だとロクな物を買わない僕は、こんな物まで買っちゃいました。
DVC00398.jpg

カミさんに、「玄関に飾るのを拒否されたので・・2階のトイレに飾りますか!orz..
しょんぼり しながらも・・中華は、たらふく食べました。

中華のお菓子も沢山買ったので、しばらくは余韻を楽しめそうです。

追記
DVC00401.jpg

「生活の木」で買った、ローズマリーの精油と、ビネガー(蜜酢)です。
ローズマリーのビネガーってどんな味なんでしょう?
わざわざ横浜で買う必要はないのですが・・

カミさんなんて・・
ワインボトルくらいの、「ハーブのコーディアル」なんつーのを買ってんじゃん。

オイオイだから・・帰りの荷物がおもいんだよ!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。