庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

01<<  2010.02 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




Alert・・緊急Mission!
やばいよ!ヤバイヨ!
何で来るんだよ~!

一年前の悪夢再びか?
憎っくきアイツがやって来ました!

完璧なバリケードを作ったつもりが・・
ひょっこりその脇を通って入ってきました。

そう・・モグラ君です。

その存在すら、忘れていたのに・・(自分のBlogタイトル見ろよって?)

振動や、薬で惨敗した僕は、物理的に進入ルートを防ぎます。

今週末は、「赤壁の戦い」になりそうです。
DVC00402.jpg
手前の緑色してるのが、振動棒で、その横の「こんもり」してるのが、「もぐら塚」です。
青く見えてるアクリル板は、地下60cmまで埋めてあるのですが・・
この横から入って、パンジーの植えてある花壇に侵入した形跡あり!

幸い、大事な芝生までは入ってきてないようなので・・
バリケードを、明日にでも作りたい!
会社サボッテでも作りたい思いです。

ここら辺は、砂利なので大丈夫かと思ってたのですが・・
僕が、甘かった。

また、穴掘りMissionかよ!



テラス+花壇の様子

DVC00403.jpg

山砂を入れて平らにしたのですが・・チト足りない?
気分アゲアゲで・・もう2cmくらい、盛ろうか!と思います

DVC00399.jpg
コレ↑、地面を固める道具なんですよ!
「ガーデニングトントン」って言う商品名なんです。(そのまんまじゃん!)

両手で持って、トントンするのですが・・
こんなちっぽけなスペースでも、大胸筋がメッチャ痛くなります。

ガーデニングで、エクササイズしませんか?



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


Design&Material By MOMO'S FACTORY


