庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

01<<  2010.02 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




コクうま鶏塩ちゃんこ
DVC00406.jpg

昨夜の夕食は、「煮込みラーメン」です。
年々種類が増えて・・今回は「コクうま鶏塩ちゃんこ」にしました。
永○園の「煮込みラーメンシリーズ」も、ネタ切れか?・・と思える商品名!

同じシリーズで「カレー鍋」もあるのですが・・「中辛」なのでチビ太のためにパスです。
僕は辛い物好きなので、「キムチ鍋」とか食べたいんですけどね~

来年の冬には、是非食べてみたいです。

麺類は、もう飽きた?
まだまだ~「勝負はこれから!」



「モグラさん」との格闘の歴史は長いのですが・・
僕の場合、『勝利した事は、無いでござる!』(胸張って言うな!)

上杉謙信と、武田信玄の「川中島の戦い」も決着が付いてないくらいだから・・

この決着は、チビ太の代まで続くでしょう?

チョット前のTVで、上杉謙信と武田信玄の子孫が、「川中島」でオセロ 対決してましたけど・・
どっちが勝ったのか覚えていません。

DVC00404.jpg

先日は、会社をちょっと早く上がって・・
日没まで、穴掘ってました。

深さ60cmくらいの穴を、1.5mくらい掘ったかな?
このバリケードは、家の横くらいから、ず~~~っと続いていてます。
あと、5mも掘ればウチの西側陣地は制覇できます!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



Design&Material By MOMO'S FACTORY


