庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

03<<  2010.04 >>05
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家焼肉
先日の、ウチめしは・・
「水菜のシャキシャキ炒め」と「豚焼肉」でした~

クリック厳禁!
DVC00499.jpg
ピンボケで、見てると頭がく~らくらしてきますよ~

「肉が食べたい」とのリクエストがあり、
チビ太を連れて、2人で食材の買出しに行ったのですが・・

お肉コーナーでチビ太の選んだお肉は、ホルモン??(コイツ絶対喰わないだろ~)
「これ、堅いよ」と言って取り上げようとしたら・・
ラップに指が・・「プツッ」と入ってるじゃないですか~!

あぁ~~~!

周りに誰もいなければ →→ 痛い視線を感じたので・・お買い上げです。

水菜のシャキシャキ感が好きですが、チビ太にはチト苦いので・・
僕の場合、油も入れずに30秒くらいフライパンで炒めます。
量が半分くらいになって、トゲトゲ感が消えたくらいで塩をパラパラっと振れば完成!

これと、お肉の組み合わせは、バツグンなんですよ!
ドレッシングを掛けても、違和感無く美味しいです。

これを、お肉で包んで食べるんです。
ホルモンは、余分でしたけど。。美味しい家焼肉でした。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。