庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

03<<  2010.04 >>05
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




トマトマト
「今年は、ミニトマト 作ろか!」とずっと思ってまして・・

ホームセンターにも、トマトの苗が並び出しました。
その中から選んだ苗は・・・「アイコ」 です。 ←名前も可愛いでしょ!

それと、アイコを水耕栽培で育てていた方のブログをずっと見ていて・・
見ているだけで、美味しそうだったんです。

なので・・昨年から決めてました。

左が「アイコ」で、右側は「トマトベリー」
DVC00512.jpg
「トマトベリー」は、美味しそうに見えたので衝動買いです。ガルルル~

それから・・
ブロ友の「Aliceさん」が、「トマトの種を抽選で2名の方にプレゼント」という企画をしてまして・・
僕は、それに応募してあったのです。

「アリスワンダーランド」を見る前に、こちらを先にどうぞ!→「不思議なGomiのAlice」

初の家庭菜園に、ピッタリのサプライズ企画!

厳正な抽選に支障が出るとマズイので、ナイショにしてあったのですが・・
実は、場所を確保済みだったんですよ。

先日、願いが叶って見事当選しました~!

始めは、種なのでポットで栽培でしょうか?

芽が出て大きくなったら・・・Aliceさ~ん、ココ↓に植えますよ~!
DVC00513-2.jpg

今年の夏は・・・
トマトを幾つ食べると、赤いう○ちが出るか?という自主企画を、自作自演でやりたいと思います。

お見せ出来ないのが残念ですね!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


