庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

04<<  2010.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ミルラ香
バラの香りの分類で、「ミルラ香」という特殊な分類らしいです。
バラなんて、一本も持ってないし・・バラの香りなんて気にした事も無かったのですが・・

これが、どうしても気になっちゃいまして~!

DVC00683.jpg

ミルラ香を持つバラを下調べして、また近くのイングリッシュガーデンに行ってきました。
しかも・・開園と同時に!

まずは、グラミスキャッスル
DVC00685.jpg DVC00686.jpg

あ~!これがミルラなのね~!
微香ですけど・・例えようのない、すっごいいい香り。

それから、ヘリテージ
DVC00693.jpg DVC00694.jpg

こちらは、強香なミルラが・・ヤ・ヤバイです。
他にも、数種類のミルラ香を堪能して帰ってきました。(滞在時間30分)

で・・ミルラ香ってどんなの?
「語ると野暮になる!」←オマエは、中尾彬か~?



ついに、畑を借りました~。
7mx7mの正方形ですが・・見た目より広いです。

DVC00682.jpg

さっそく、番人のようなオッチャン(カヤマさん)が来て・・色々教えてもらいました。
ヒヨっ子農民、スタートです。

まずは、草むしりからですね!
早くしないと、梅雨になってしまう。

教訓:この星の「カヤマ」さんは、50%「加山雄三のカヤマです」と言う。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



Design&Material By MOMO'S FACTORY


