庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2010.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ふさ子デラックス
今年は、新盆の親戚が何軒かあって、先日はお盆周りをしてきました~。

親戚という事もあり、親と一緒に回ったのですが・・
「ふさ子デラックス」(僕の母)は朝からテンション高いんですよ~!

年々、デラックス具合が増してます。・・・本人もうどうでもいんだって!
自分の母ながら・・疲れます。

僕の、本格的な休みは今日からって感じです。

ミ☆

Aliceさんから種を頂いて、初めて種から育てたトマトが完熟しました。

P1000223.jpg
そこのキミ・・手相占いしてんじゃないよ!
あ!手の平真ん中の「黒いポツ」は、小学生くらいの時に刺さった、えんぴつの芯です。

さっそく食べてみましたが・・甘くて美味しいです。
噂では、水に沈むトマトらしいですよ(糖度が高い)

青い実が沢山出来ているので、トマト祭りは続きそうです(笑)

P1000224.jpg

たけのこ君「地湧金蓮」も元気ですよ~
今の所、予想の倍の大きさに成長してます。

幹が太くなれば・・
それだけ大きい花が咲くはずなので、楽しみです(数年後が・・)



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



Design&Material By MOMO'S FACTORY


