庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2010.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




仙人発見!
明日から会社なんですけどね・・・
夏用スーツを全部クリーニングに出しちゃって、そのクリーニング屋さん水曜定休でした~

明日は、冬用スーツ着て会社に行く「ひろたん」です。
このクソ暑い中、地獄だぁ~

先日は、お盆休みに何処にも行かないのは寂しいので・・
軽井沢に日帰りで涼みに行ってきました。
やっぱ、高原だけあってちょっと涼しかったですよ~

今回の戦利品は、コレ↓スーツ用のコートです。
P1000228.jpg P1000229.jpg
ポールスミスのロゴにハアハア!!

地元のおばちゃんと思われる人の会話なんですけどね・・
「下界は38度だって~」って話し込んでました。

軽井沢には「仙人」が住んでますよ~!!

「ASANOYA」でフランスパンを買ったんですけど・・
夕立に遭って、今朝見たら「ふにゃぁ~ん」ってしてた(涙)

ミ☆

今朝は、早起きして芝刈りしてました。
今回は、液肥撒いて、水撒いて・・芝刈りフルコースしちゃいましたよ~。

P1000225.jpg
今日は、休みの最終日です。
何して過ごそう?



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


Design&Material By MOMO'S FACTORY


