庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2010.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薔薇さま到着
チビ太が、最近真剣になっているゲーセンのカードバトル?(トランスフォーマ)で
最強のカードが出てきた時に、チビ太以上に「大騒ぎ」してしまいました(笑)

チビ太くらいの年齢って、本当にカード集めが好きなんですね~
自分が小さい時は、なんだったんだろう?(スーパーカー消しゴム?)

毎晩・・出して~並べて~片付けて~・・出して~並べて~片付けて~
のエンドレスロードですからね(笑)

そんな事やってるうちに、ママに怒られて・・カード曲げたりちゃったり・・しちゃうわけだ!

ミ☆

ついに、薔薇に手を出しましたよ~
ちと前に、ネットで注文した薔薇さまが届きました。

P1000323.jpg

最初に選んだ薔薇は、
イングリッシュローズの「セント・セシリア」です。
ピンクで、ミルラの強香タイプです。

P1000324.jpg

そして・・こちらが、薔薇さま予約席です。
花壇を作ってから、この場所はとっておきの物を植えようと、ずっと空けてあったんです。

P1000325.jpg

さてさて・・ワイヤープランツを買って来よう。
僕は、薔薇の根元にはワイヤープランツが似合うと思ってるのですが・・どうでしょうかね?

それから、それから・・
昨日、雑貨屋で偶然「ミルラ」のお香を発見!

P1000322.jpg

ウチの場合、カミさんがお香とか、好きじゃないので・・
家の中で、唯一僕のテリトリーである2階のトイレと洗面所で焚きました。

甘いオリエンタルな香りで、2階のトイレが益々癒される空間になってしまった(爆)



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。