庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2010.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




大間~~!
まで来て、まぐろを食べずに帰ったひろたんです(涙)

DVC00882.jpg
大間崎で、一人海を眺めたの図

まっ!もともと魚はあんまり好きじゃないので、いんですけど、
ちっこい食堂で、ホタテの天ぷらを食べて・・たぶん・・うまかった?

夕食は、「むつ」のホテルでローソン弁当!
男の一人出張なんて、そんなもんですよ~(笑)

大間と言えば・・まぐろで有名ですよね!
場所は、本州の最北端の、「オノ」見たいな形の一番上ですよ~
「むつ」は、刃の付け根くらい?

DVC00880.jpg

意外と暖かかったし、海猫は、「ミャー」と泣いてました(笑)
にしても・・疲れたね

翌日は、チビ太の運動会だったし、今日はやっとゆっくり出来ます。
運動会は、途中で雨が降ってきて、親子競技は中止になっちゃたけど・・チビ太は頑張ってました。

運動会とかって、何処にいるか探すのが大変っていうでしょ?
チビ太の場合は、同じ帽子の色の中で、一番小さいのを探せばいいので便利です。

なんかね~・・ダントツでチビですね?

ミ☆

P1000375.jpg

キンモクセイの香りが秋を感じさせますね~
ウチのローズマリーも、紫色の花を沢山付けてます。

P1000376.jpg

芝生の生長も、急に鈍くなりました。
三週間放置でも、この程度なので・・芝刈りは来週でいいか?

P1000371.jpg

ハロウィンパート2・・あんまし変わらなかった。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



Design&Material By MOMO'S FACTORY


