庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

11<<  2010.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




夢の国へ・・のはずが
先日は、「夢の国」へ行く予定で、早起きをして出発したのはいいが・・
チビ太が途中で、お腹が痛いと言い出し、途中で引き返して来ました。
最近、ノロとか、嘔吐下痢症が流行っているので、てっきりそれかと思って慌てて引き返したのですが・・
帰宅して、トイレに行って、念のため医者にまで行ったのに・・その後はピンピンしてました。
結局、「夢の国」は、来春まで「おあずけ」になりそうです。

最近のチビ太は、迷子恐怖症なのか・・
デパートなどでも、自分でチョロチョロしてるくせに・・親を見失うと、直ぐに大声で泣き出します。

たださ~・・泣き叫ぶ時に、「パパごめんなさい~」って泣くのは止めてくれよ~
オレ、何もしてないし・・

僕もからかって、名前を「迷子」に変えちゃうよ!とか言ってるのも悪いのか?

ミ☆

お庭も、冬支度を始めました。
タケノコ君も、冬には葉が全部落ちてしまうので、その前に落としちゃいました。
にしても、成長したな~・・

P1000518.jpg

Aliceさんから頂いた、ニンジンも芽が出てきました。
こんなに発芽するとは思ってなかったので、ちょっと密集しすぎ?

P1000519.jpg

絵的に寒いので・・ハツユキカズラと、ガーデンシクラメンのミックス。
微妙な絡み具合が気に入ってます。

P1000515.jpg
かぼちゃが残ってるが・・気にしない(笑)



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



Design&Material By MOMO'S FACTORY


