庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

11<<  2010.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




お遊戯会
空気が乾燥してますね~
体も乾燥しちゃって、足がカユイ・・浅香唯 
ど~も!

先日は、チビ太の「お遊戯会」でした。
チビ太も、やっとお遊戯会らしくなってきました。

2年前・・泣いてただけ
1年前・・途中でフリーズ
 今年・・回りも気にしながら、最後はポーズまで決めててカッコよかった!

来年は、最後のお遊戯会なんですね~
年長さんは、物語風のお芝居してました。
主役?の子は、流石にしっかりしてます。・・チビ太は立派な脇役になるでしょう(笑)

ミ☆

2週間前に買った、ジュリアンと葉ボタンを花壇に植えました。
ジュリアンって、甘~いいい香りがするんですね~!
花期も長いので、来年の春まで楽しめます。

P1000516.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


Design&Material By MOMO'S FACTORY


