庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

12<<  2011.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




や・やばい!
ひろたん、一ヶ月だけ技術職に復帰です。
体調を崩して、入院した人の代わりに借り出されました。

しかも・・納期が切羽詰った状態で、さらに一週間放置された状態の物を任されました。
僕の場合、半年もソフト作ってないと、綺麗さっぱり忘れちゃうんですよね~
1月は地獄だ~!

さっそく、後厄の洗礼を受けてます(笑)

ミ☆

ハイビスカスが植えてあった、寄せ植えの鉢がすっかり寂しくなってしまったので、
今年も、冬から春の寄せ植えを作ろうかと、ホームセンターに行ってきました。

P1000636.jpg

今年も、買ってしまった「エリカ」様!
去年の今頃も、タレントのエリカ様が話題になってたような?・・作戦か?

エリカ、花かんざし、ジュリアン、エレモフィラ、アッツ桜

ノースポールも気になったのですが・・
これを入れると・・春先になると、鉢のほとんどが「ノースポール」になっちゃうんですよね~

今年は、「ノースポールだ」けの鉢を作るか?



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


Design&Material By MOMO'S FACTORY


