庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

02<<  2011.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガソリンでアタフタ
3連休は、19日、20日と朝の6時からガソリンスタンドに並んで・・
結局入れられず(涙)
21日は、徹夜でガソリンスタンドに並んでました(涙)

あ!ちなみに・・3月21は僕の誕生日です。

僕の車のガソリンは、半分くらい残ってたのですが・・
カミさんの車は、貧乏ランプ(言うよね?)が灯り始めてしまいました。
保育園の送り迎えもあるし、月曜日は雨模様なので休み中に何とか頑張ろうかと!

エンジンを掛けずに、朝の5時まで僕が並び、その後カミさんに交代して無事に3000円分のガソリンが入れられました。

しか~し・・その帰りに、あんまり並んでないGSを見かけて、試しに並ぶと、
あっけなく、30分くらい並んだだけで満タン給油が出来たというオチなんです・・

オレの徹夜(しかも誕生日)は何だったのだろう?
案の定、22日は夕方でも営業しているGSをチラホラ見かけました。
徐々に、供給量が増えてきたみたいです。(ホッ)

ミ☆

そんな我が家ですが、明るいニュースも!

3月20日は、チビ太の誕生日で無事5歳になりました。

ガソリンが買えない状態だったのですが、無謀にも遠出して「イチゴ狩り」と「伊香保おもちゃ博物館」に行ってきました。
・・「狂喜の沙汰ほど面白い」って言うでしょ!(こうなりゃ、チャリ通勤も覚悟ですよ!)

それから、それから。

チビ太の自転車の補助輪が取れました~!
しかも・・1日で!

午前中に芝生の公園で練習して、
午後に、もう一度練習に行く途中に、支えてる僕を置いて、一人で走り去って行きました。
その後も、スイスイ乗ってます。

怖いのは。。一度も転んでないので、調子に乗ってグイグイスピード出して走ってるんです。(怖)
転んだ時の痛みを知らないのです。

そのうちに、絶対痛い目に逢いますよ!

そして・・ついに僕も自転車を買いました。
自転車も品薄状態でしたが、コールマンの折りたたみ自転車をGetです。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。