庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

04<<  2011.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




キセキ
先週は、めちゃ忙しかったり~
鳥に、フン落とされたり~
ラジバンダリ~(古)

正面から歩いて来る人と、避ける方向が同じで、
おっと!ってなる事ありますよね!

おっと!おっと!
くらいは、日常茶飯事ですが。。

おっと!おっと!おっと!
だと、失笑レベル?

先日、おっと!おっと!おっと!。。おっと!
の「4連続おっと!」を、正面から歩いてきたオッサンとやりました。

まさに、日常のキセキですよ!

ミ☆

DSC_0029.jpg

先週まで、名前がわからなかった花の名前を、姫っちさんに教えていただきました。
アマリリスというお花で、オランダ産ぽいです。

植えたのが遅かったのか、凄い勢いで咲いてますよ。
パンジーとの色あいも、いい感じ?

確かに、花の名前がわかれば、管理方法とか調べられますよね!
アリガトウゴザイマス。

DSC_0037.jpg

今週も、ヤシの花芽(記録用)
ためしに、触ってみた。
「カッチカチヤデ~・・カッチカチ」
「ゾックゾクスルヤロ~」

さぁ~て、来週のひろたんさんは。。

・セント・セシリアが咲いたよ!(予想)
・芝刈りしました。(予定)
・水蓮がほしい。(希望)
の3本で~す。



じゃんけんポイ



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



Design&Material By MOMO'S FACTORY


