庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

04<<  2011.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




記憶力は、犬並み?
2月か、3月にホームセンターでやたらと大きい球根が売ってたので、
思わず気になって買っちゃいました。

そんで・・しばらく車の中でコロコロしてたのですが、先月頃に慌てて埋めたのがやっと咲きました。

適当に埋めたので、何処に埋めたの行方不明だったのですが・・、
芽が出てからが早かった!

P1000826.jpg


あっと言う間にこんな花が咲きましたよ!
しかし。。名前不明!

僕は、球根とかタネとか・・必ず何処に埋めたか判らなくなるんですよ。
しかも。。埋めた直後から!
ウチで昔飼ってた犬は、埋めた事を忘れてたみたいなので、それよりマシか?

ミ☆

先日は、従妹の結婚式でした。
お仕事で結婚式場には良く行くのですが、列席したのは久しぶり!

ハウスウエディングってのに、列席者として参加したかたんですよ~。

あ!ハウスウエディングといっても、家でする訳ではないんですよ。
レストランウエディングとも言って、食事や雰囲気を大切にした結婚式スタイルなんです。

お料理も美味しかったし、従妹も幸せそうでした。
幸せになれよ~!

ヤシの花芽(記録用)
P1000828_2.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



Design&Material By MOMO'S FACTORY


