庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2011.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




鳥だらけ
おはようございます。
今年もツバメさんは、無事に巣立っていったのですが・・
案の定、昨年ウチから巣立ったと思われる子供が、彼女を連れて帰ってきちゃいました。

DSC_0100.jpg DSC_0103.jpg
クリック厳禁!「ヤスデが夢に出るほど写ってます」

今年は、ツバメさんの巣が2つに増えちゃいました(涙)
そしてなんと、今年はもう一つ「スズメ」が巣を作ってただ今子育て中です。

こんな、ちっぽけな家に「鳥の巣」が3つもあるんですよ~

どうなってるんだ?
朝っぱらから、うるさくてしょうがない。

ミ☆

ココスヤシに花芽が付いて喜んでた僕ですが、
その後。次々と花芽が出て来て現在4本の花芽が成長中です。

DSC_0092.jpg

始めの花芽は、ぐぃ~っと伸びて、1.5mくらいはあるか?
なにかが、おかしい「ひろたん邸」です(笑)

DSC_0098.jpg

今年も、ラベンダーが巨大化して満開に咲きました。
せっかくなので、今年も玄関にぶら下げてますよ。

DSC_0105.jpg
見た目は悪いが、いい香りですよ。
こんなのを沢山作っちゃので、ご近所に配った(チビ太が)のですが・・
もらった方は、迷惑だったのでは?と、ちと反省中です。

ミ☆

畑の様子。
DSC_0096.jpg

「姫っちさん」に頂いた「かぼちゃのタネ」も順調に成長して、
今では、スゴイ事になっちゃてます。
「発芽率良過ぎ!」足の踏み場もないくらい茂っちゃてますよ~
DSC_0104.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



Design&Material By MOMO'S FACTORY


