庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

06<<  2011.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本の夏、チビ太の夏
暑い~・・連日、Over35℃です。
(Over40のおっさんにとっては、辛い夏です。)

先週から寝る前にちょっと、エアコン使ってます。
僕の場合は、毎朝5時過ぎに起きて、6時前には会社に出かけるのですが・・
夜寝付けないと⇒遅刻が心配で眠れない。
と云う、負のスパイラルにはまってしまうのです。

サマータイム、早よ終わってくれ!

大人にとっては、辛い夏ですが、子供にとっては楽しい夏ですよね~
イベント盛沢山、納涼祭、お祭り、花火大会、海~
毎週毎週、どっかで何かしらやってるので、朝~晩まではしゃぎまくりです。

そんで、ウチで一番夏バテ気味なのも、チビ太です。
もともと食が細くてチビですが・・最近は麺だけで生きてます。

そうめん、うどん、そうめん、そうめん、うどん・・みたいな?
肉も食えよ!

ミ☆

P1000930.jpg

ウチのツバメさんは、朝から子供にせっせと餌を運んでいます。
この巣にも、2~3匹のツバメがいるとして・・

今年は、たぶん7~8匹のツバメとスズメが巣立ったと思います。

来年この子たちが帰ってきたら、鳥の巣だらけになってしまう。
これまた、負のスパイラルなのか?



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。