庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




~Santafe~
腰痛のため、何も出来ないので・・
お家家の事をちょっと!

僕が家を建てた時のコンセプトが、「サンタフェ地方のお家」でして、
ひろたんは、「南米」とか、「カリブ」とか大好きなんです。

「赤土の塗り壁」&「灼熱の太陽サンサン」&「ヤシの木アップロードファイル
これが、ひろたんのサンタフェイメージ

実際、行った事は無いので・・・ただのイメージです。

「宮沢りえ」写真集じゃないですよ

こんなのとか・・
DVC00240.jpg

こんなのも!
DVC00242.jpg

ウチは、スケールが小さすぎて、恥ずかしくなりますが・・
ここは日本なので、小さいことは気にしません。

確かに・・群馬の田舎なのでちょっと浮いてます。

一生に一度の買い物なので、自分の好みで、いいですよね

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


コメント
素敵♪
確かに一生に一度のことですもの
自分の好きなようにして後悔しないのが一番です!

家も自分達でいろいろ決めたはずなのに
いざ住んでみるとここをこうしたかったねとか
ここが残念だとかいろいろ出てきちゃいました

初めてのことだから知らないことだらけの中で
決めるんだから仕方ないですけどね(汗
[2009/11/01 22:34] URL | もぁ #- [ 編集 ]


腰痛ですか?
大丈夫ですか?

大草原の小さな家を見ていた年代のお方はもうあまりムリをなさらない方がいいのかも・・・ププッ


やしの木とか灼熱の太陽が照りつける南米なかんじが好きなんですねー
自分の家ですから 人がなんと言おうと自分の好きにするのがいいですよねー

応援しております!

それにしても おうちの外観がステキじゃないですかー
[2009/11/02 00:22] URL | たけまさ #mQop/nM. [ 編集 ]

もぁさん
同じです。
あ~っ!何で気付かなかったの?
がいっぱいです。(ウチの場合は特に多い)
HMの方と打ち合わせの時も、
チビ太をママさんと交代で見ていたので・・
お互いの趣味が混ざり合い、見事なミスマッチ
が完成しています。
[2009/11/02 07:59] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

takemasaサン
キラキラッ!
僕も同じ年代と読んでました!
今度、Santafe地方の記事もUpしてください。
個人的なリクエストですが・・

腰痛は、少し良くなりました。
2,3日おとなしくしてます。
[2009/11/02 08:04] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/100-252425c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


