庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




航空ページェント
いい響きでしょ
飛行場の無い群馬で、航空ショーですよ。

DVC00246.jpg
但し、RC・・ラジコンです。

年々規模が大きくなり、各地から人が集まってきます。
駐車場は、他県ナンバーの車ばっかり!

ラジコン飛行機だからって、ナメてはいけません。

子供一人なら、軽く乗っちゃえるくらいの大型機から、
ジェットエンジンで飛ぶ、戦闘機 戦闘機(F-22ラプター) まで登場します。

ジェットエンジンの戦闘機は、音まで本物と変わりません。

離陸も迫力があり、エンジンを吹かして、一気に垂直上昇&キリモミ&宙返りと、
ドッグファイトさながらの飛行を見せてくれます。
早すぎて、携帯カメラでは追えません!

目の前を飛ばれた時は、
反り返って、抱っこしてるチビ太を、「バックドロップ」しちゃう所でしたよ。アップロードファイル
そんなはずは、ない

横風が強く、何機か墜落してましたアップロードファイル
あ~ぁの歓声!
持ち主はそれどころでは、ない泣き



「エリア88」というマンガを知ってますか?
チビ太用のおもちゃを物色していたら、風間真の愛用機のタイガーシャーク
が売っていまして・・
おぉ~これにしようと、買ってきました。

どぉでも・い・い・で・す・よ!

近くにRCの飛行場があるのだから、飛ばしてみたい気もしますが・・
あれは、ムリ
お金と、才能が必要です。
ひろたんの場合、両方無いので・・即墜落でしょう。

少し、寒かったけど興奮した一日でしたぷしゅ~!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/102-f0689805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


