庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




age花壇(^0^)/
「冬花壇」に向けて、「パンジー04パンジー」をトッピングしました。

DVC00250.jpg
とはいっても、「パンジー」と、何か?を植えただけです。
な・なんと、12鉢で、888円なりえぇ

パンジーって、たくさん色があって、迷いますね~!

冬でもトロピカル アップロードファイル を目指している「ひろたん」なので、
とりあえず 、派手系 ハイビ な色を選びました。

「派手系」なだけに、「age花壇」になる事を祈ります。アップロードファイル

並べ方も微妙ですが・・無いよりマシか?

ふと、横を見ると・・
「ローズマリー」に花が咲いています。
DVC00251.jpg
なんて、可憐な花なんでしょう花

ますます、ローズマリーが好き になってしまった。

雑草も抜き、とりあえず・・冬の準備はOKかな?
芝生の雑草は、冬を越しちゃうと、根が深くなり大変らしいですがーん2

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメント
パンジー
我が家もパンジー植えました
うちはなんと1株50円・65円で購入♪
パンジーは種から育てている子がいるんだけど
まだまだ花が咲かないので待ちきれずに購入

開花期間が長いから毎年たくさん植えちゃいます
今年はチューリップも100本近く植えたので春が待ち遠しいです(´艸` )
[2009/11/10 00:19] URL | もぁ #- [ 編集 ]

100本
チューリップ100本ってすごいね!
ちょっとしたお花畑になるんじゃない?
春が楽しみですね~
咲いたら、写真Upしてね!
[2009/11/10 07:06] URL | ひろたん #- [ 編集 ]


うさぎさんがおしゃれですね

うちのローズマリーは今瀕死の重傷です
どうにか回復していただきたいんだけど
どうなることやら!

パンジーもこれからはきれいですよねー
[2009/11/16 23:05] URL | たけまさ #mQop/nM. [ 編集 ]

アリガトウゴザイマス
「うさぎさん」も飛んで喜びます。
でも、バランスが悪くて・・
強い風が吹くと、「あぁ~」っていう風に
仰向けに倒れちゃうんですよ。v-7

ローズマリーは、回復してくれるといいですね。
元気玉送っておきます。
[2009/11/17 08:01] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/104-5f05c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


