庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ちょこっと小旅行
先日は、天気も良く太陽暖かい一日でしたね。
DVC00266.jpg

「横浜中華街」にちょこっと、オジャマして来ましたアンニョン

数年ぶりの「中華バイキング」 ら~めん♪ も、ゲップが出るほど食べてしまった。

そして・・ひろたんの戦利品(おみやげ)は、こちら↓
DVC00271.jpg
三国志好きには、たまらない「関羽像」

ひろたん・・おぉ青龍円月刀は、取り外し出来るじゃん 
カミさん・・まったく興味なし!(こんな物、買う人いるの?)

1200円(安ぃ)なので、記念に一つ。

それから・・ラーメンドロップス
DVC00272.jpg
ラーメン味を期待すると・・若干残念な味です。
食べた人は、モヤモヤが残ります。
会社で、配ってしまえ!

食べ物系のおみやげも、沢山買ったので・・
しばらくは、余韻を楽しめます。
「ももまん」とかおいしそう桃

チビ太も電車に沢山乗れて、大満足でした!電車
つーか・・電車しか興味なし!

教訓:四川のマーボは、辛くてウマイ!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメント
マーボー
> カミさん・・まったく興味なし!(こんな物、買う人いるの?)
奥様に一票e-2
中華バイキング&ショッピングいいですねe-420

> 教訓:四川のマーボは、辛くてウマイ!
ねこみーe-251も四川のマーボーに感動して、
「中華街の麻婆豆腐がつくれるソース(四川式)」に辿り着きましたe-68
スーパーで見つけたら試してみて下さ~いe-343
(チビちゃんにはちょっと無理かなe-263

http://www.daieitc.co.jp/products/daihanten/01.html
[2009/11/22 18:11] URL | ねこみー #- [ 編集 ]


私も奥様に‘”1票投じます(*≧m≦*)!!!
しかしながら、私的には‘孔明”が好きなのですわッ♪
電車で家族とおでかけなんて・・・イイナv-363楽しそーー。
こちらは田舎なのでどうしても移動はv-448!夫婦ゲンカしたならば最悪の結末がlっぁ^^^v-427
[2009/11/22 19:40] URL | 8 #qu5chNLA [ 編集 ]

こんばんはぁ~
おぉッ!!
先日書いてた中華街ですね!!

ワタシが夏に行った時は
石ちゃんとウエンツが撮影に来てましたv-353
いいなぁ~ バイキング!!
うちは旦那が食べれない物だらけなので
バイキング行けないんですよぉ~
ラーメンドロップTVで見ました!

リンク貼っていてくれてたんですか!?
今まで気付かずスイマセン・・・
ワタシも貼らせていただきま~すv-353
[2009/11/23 00:36] URL | LISA #- [ 編集 ]

ねこみーさん
四川の決め手は、山椒ですかね?v-507
あの辛さは、癖になります。
そして、やっぱりオイスターソース味の、
レトルトマーボ買って来ました。
食べるのが、楽しみです。v-7
[2009/11/23 07:58] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

8ちゃんさん
孔明先生は、僕の軍師として大尊敬してます。
一番好きなのは、曹操ですが・・(朝まで語ろう三国志)

ウチも田舎なので、電車は滅多に乗りませんが、
たまに乗ると楽しいですよ!
[2009/11/23 08:09] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

Lisaさん
中華を食べすぎちゃいました。
「高級料理で腹壊す」・・「あるあるv-341」状態でした。
横浜って楽しい所ですね。
この日は、モデルらしき人が、
お店の紹介らしき写真撮ってました。
ひょっとして、Lisaさん?
あ!Link張っときながら、コメ残さずすいません。i-229
僕の、お仲間もよろしく
[2009/11/23 08:18] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/109-11f0ba2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


