庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




土曜日の朝は
寒くなったので、我が家のキリシマターフ(野芝の一種)は、
すっかり、冬眠モード落ち葉に入りました。
DVC00277.jpg

殺風景ではありますが・・
芝生の生長を見守る僕としては、定点カメラ方式で、
月1程度は、写真に残そうと思っている次第です。

そして・・
以前から気になっていたアロマティカス(多肉?)を大きい鉢に植え替えました。
DVC00278.jpg

本当は、2つくらいに分けようかと思っていましたが・・
パンパンに張ったビニールの鉢から取り出すと、根がビッシリ絡まっていて、
ドウニモコウニモならんのです。台風

花壇の土を入れて・・棒でツンツンして植え替え完了です。
花壇の土なので虫さんいもむしさんとか出てこないか不安はありますよねハラハラ



関係ありませんが・・

先日、カミさんがショッピングセンターで嬉しいものを見つけてきました。
DVC00279.jpg

「花畑牧場の生キャラメル」です。

一度食べてみたかったんですよね~。
噂通りで・・口の中で、jumee☆oh1aと言う間にトロケマスルてへっ

こりゃ売れるわ~

そんなこんなの、土曜日の朝でした。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村







コメント

うふ・・・こんばんみー♪

生キャラメルおいしいですわ^^*
うちでは買おうと思うと 梅田阪神の行列に並ばなくてはなりません^^*
が、しかし北海道に姪っ子夫婦がいるので 送って貰って手に入れてます~><;

友達にあげると喜ばれるのでやめられません^^;
[2009/12/08 18:35] URL | アリス #- [ 編集 ]

オハヨウゴガイマス
生キャラメル・・おいしスギですよね~。
北海道に、ご親戚がいるなんて。。羨ましぃ
最近は、寒くなって中々土いじりに手が出ません。v-8
[2009/12/09 08:05] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/114-208b4190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


