庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ツバメのつがい
DVC00029.jpg

家の軒下に、ツバメが巣作りをしています。
時期的に巣作りには、遅いはず!
5月頃から、偵察にはしょっちゅう来ていたのに・・
巣作りは、あきらめたのかと思いきや、最近基礎まで完成しました。
ちょっと、横に長すぎないですか?

雨の日は、二匹仲良く雨宿りをしています。
写真は、ソッポ向いていますが、
普段は、ピッタリ仲良く引っ付いています。
早くしないと、寒くなっちゃうぞ~!
切羽詰らないと始められないのは、僕と同じか?

家の軒下で、卵が巣立ち、来年また来てくれる事を願っています。

君たちの留守は、僕が守りますょ!

こちらもよろしく。




テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用


コメント
+。(o・ω-人)нёllо・.。*
私のブログに来てくれて(人´ω`)アリガトウゴザイマス♫♬
横に長い基礎…思わず吹いちゃいました(笑)
ホント、長~い子沢山予定なのかも!?
ウチのツバメもまだ巣作りはじめたばかりだけど、
今日もせっせと作ってて、もう殆ど完成したみたい(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
モグラ対策も大変ですね。

建物外観、お庭のココスヤシ、素敵ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ウチはありきたり過ぎな普通の家です(恥)
私も旦那もガーデニングは苦手部類なので…どうなることやら!?
[2009/06/26 16:07] URL | RiKa #T9UyZ.Eo [ 編集 ]

来てくれて、アリガトウゴザイマス!
Rikaさん。ほんとに来てくれたんですね!
アリガトウゴザイマスv-10
記念すべき、お客様第一号ですv(^o^)v
立派なお家に、メッチャ広いお庭!
完成するのが楽しみですネ!
これからも、遊びに行きます。
では。
[2009/06/26 17:45] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/12-7f6f8f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


