庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




忍魂
戦じゃぁ~!
無敵の武将(武田信玄)コーヒーを飲んで向かった先は・・・パチ(オイオイ)
DVC00281.jpg

へびの抜け殻で、一人盛り上がっている「ひろたん」です。
Pre運試に・・超~久々に、パチスロで戦ってきました。

5号機の中では、暴れん坊との旧スロダチ情報から・・
選んだ台は、「忍魂」

台情報を、前日頭に詰め込んで勝負スタートです。
出足調子悪く・・設定1っぽい台を2台捨てて、3台目に移動汗

その時点で福沢さん1枚ちょい投資しています。出費

DVC00282.jpg

移動した台で、Big中に「ガマ」降臨神
初ARTゲット~~しかし2セットで終了。

その後、深いハマリを経験しますが・・
通常時のチャンス目から「ART」突入があるので、この台で粘ることにしました。

この「忍魂」は、設定判別要素が沢山あり、総合的に考えると・・
僕の選んだ3台目は、中間設定濃厚です。

そして・・高確率状態に引いた「ART」から、
DVC00283.jpg

奇跡の ART300 を上乗せ!
ケツが10cm浮きました。

そこからは、当然コインジャジャ漏れで・・ムフフ状態です。

多少の増えた減ったは、ありますが・・
2000枚程度をGetして、プラス収支で終了。

運は、残しておかないとね幸せ

これに、味をしめて次に行くと・・ボロ負けするので・・
今回の儲けは、洋服と焼肉に消える予定です。

それにしても、久々のパチスロは、目が回る~目
昔は、13時間バトルとかやっていたのが嘘のようです。

ぐったり疲れて帰ってきました。汗

こんなネタでも、最後まで読んで頂きありがとうゴザイマス。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




コメント
こんにちはぁ~
スロ好きとはイガイでした!!
ワタシは3男を妊娠中にパチしたのが最後かなぁ~
大きいお腹で40箱チョイ積んでウハウハでしたv-398
閉店まで粘る妊婦恐るべしッ!!
今のスロ台はサッパリでワタシの中では獣王止まりかな・・・
[2009/12/17 14:51] URL | LISA #- [ 編集 ]

ダ7ゾ
ちょっと~朝からコーヒー吹いちゃいました。e-282
40箱とは、ウハウハですね。v-61
僕も、パチに行ったのは、数年ぶりでした。
獣王は、よく打ちましたね~廃人間近でしたよ。
サバンナチャンスが忘れられません。


[2009/12/18 06:47] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/133-efe71a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


