庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




おゆうぎ会
先日は、チビ太の「おゆうぎ会」でした。jumee☆SaturdayNightFeverL
DVC00285-1.jpg

あ!これは、園児じゃありませんよ。
先生の余興?。。意外と楽しかったりして アップロードファイル

僕が年をくってるせいか・・周りの「父兄若杉」です。ねえたん
そんな事、思いながらも、チビ太の成長を見てきました。

家では、全く言う事を聞かないチビ太ですが、
保育園では、しっかり練習してたんですね~。
DVC00284-2.jpg
1人でフリーズしていますが。。ロボット
その後、リセット回路が働き動き出しました。。。さかな

2年前は、太鼓持って座っていただけ!
1年前は、一人自由人的な踊り!
今年(3歳)やっと、周りの子と踊りが合ってきました。

数日前に・・
おゆうぎ会で何やるの?って聞いても教えてくれなかったんですよね~
何故なんでしょう?

本番で、練習した成果を見せたかったのでしょうか?
クリスマスプレゼントに、ミニカー1台追加です。トミカ

チビ太なりに疲れたのか。。昨夜は早めの就寝でした。
何げに、親も緊張して疲れますよねあはは

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児


コメント
成長~
ちび太くん(*´∇`*)オツカレサマー

お遊戯会でフリーズってよく見かける光景ですよね(それが可愛かったりw)
でも今年は頑張って踊れたとのことで
ちび太くんの成長っぷりが感じられます♪

ちび姫も今度の土曜日に支援センターのメンバーとして
お遊戯会に参加してきます☆
ちゃんと出来るかちょっと不安ですが…(汗
[2009/12/13 23:04] URL | もぁ #- [ 編集 ]

もぁさんへ
チビ太もしっかり成長してたんですね~
フリーズしても、動き出してよかったです。
でも、女の子は、特に可愛かったですねv-10
チビ姫も、「お遊戯会」がんばれ~。
女の子は、気合入ってました。
[2009/12/14 07:08] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/134-c559db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


