庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ふたご座流星群 ミ☆
bg_hoshi_t2.gif

一昨日ですが、ふたご座流星群星を見た人いますか?

僕も、10時過ぎに外で眺めていましたが・・
10分くらいで、一個見る事が出来ました。

短いのが、「シュンjumee☆Line11a4」だったので願い事は、ムリ無理だぁ↓↓
お風呂上りで、素足にパジャマだったので、10分が限界アップロードファイル

この夜は、極寒でしたが、空気が澄んでいて気持良かったです。

時には、夜空を眺めるのもいいですね。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


コメント

こんばんは!
きれいな星空~~♪
って、これ。。イラストでしたかっ!(笑)
流星群。。あったのですか?こういう事に全くうとい8”オンナです。
失礼致しました<(_ _)>
[2009/12/16 18:54] URL | 8 #qu5chNLA [ 編集 ]


流星群は、年3回くらいあるみたいですよv-354
天気が悪かったり、忘れたり、でほとんど見てませんが・・
空を見てると、UFOを探してしまうのは、僕だけでしょうか?

イラストは、フリーで落としたパクリ物です(^o^)v
[2009/12/17 07:18] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


普通の流れ星ならみたことあるんですけど、流星群はみたことないですw

良いですね~僕もみたかったですw
[2009/12/19 07:34] URL | ちゅや #- [ 編集 ]

ちゅやさん
コメ、アリガトウゴザイマス
僕が見たのも、流れ星一個なので・・
流星群とは名ばかりですよね。
でも、小さい時に火球と言われる物は、見ました。(真昼間)
真上を、5分くらい飛んでましたね~
今でも、鮮明に覚えています。
[2009/12/20 09:28] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/135-4f38364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


