庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




クリスマスプレゼント
DVC00290.jpg

先日は、チビ太のクリスマスプレゼントプレゼントを買いに、
佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

チビ太に、「サンタさんに何お願いするの?」って聞いた所、
「赤いの」とか訳の判らん事を言ってましたが。。

とりあえず。。カーズのおもちゃでいいかな?赤色の車

遊びを兼ねて、うっかりチビ太と買いに来ちゃったので。。
どうやって、チビ太に見つからず、持ち帰るか考えますよね~

枕元に、「こそーり」置きたいじゃないですか!寝る

ディズニーストアーを出てから、僕だけこっそり、お店に戻って。。
買い物をして、車のトランクまで置きに走り走る 「LEGO」のお店で合流!ダッシュ

Mission Completeです。

その後、SONYPLAZA?でチビ太が、真剣にお菓子アップロードファイルを選んでるので、
「そんなの、今日は買わないよ!」って言うと・・

「サンタさんにあげる物を選んでるって」言うんですよ!
コイツ、「サンタにプレゼント返し」するつもりです。jumee☆Santa1L

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




コメント
ステキ
サンタさんへのプレゼント買ってあげたんですかe-3
枕元に置いて寝るつもりなのかなぁe-261
チビちゃんかわいいe-420
クリスマスの報告楽しみにしていますe-234
[2009/12/20 21:55] URL | ねこみー #- [ 編集 ]

nice to meet you
はじめまして
yujiと申します
そういえば今週クリスマスなんですねえ
彼女とすごしたいですが、受験で忙しくて会えない・・・
切ないものです

朝起きたら目の前にプレゼントが・・!?
とても良いサプライズですね!!
バレないように気をつけてくださいね^^

これからもちょくちょく訪問させてもらいます
よろしくお願いしますねm(_ _)m
[2009/12/21 02:04] URL | yuji #- [ 編集 ]

ねこみーさんへ
あっ!結局買わないまま帰ってきちゃった。
今思えば・・・買ってあげればよかったよね~!
23日に、同じこと言ったら買ってあげます。
ネタにもなるし・・
[2009/12/21 07:24] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

yujiさんへ
nice to meet you
受験生さんとは、大変ですね!
彼女さんとは、もう少しで思う存分遊べますから・・
今は、気合で乗り切ってください。
>バレないように気をつけてくださいね^^
押入れの奥に隠してあります。
最近の、おもちゃは精巧にできているので・・
僕が欲しいくらいです。
[2009/12/21 07:35] URL | ひろたん #qtqOied2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/136-2190d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


