fc2ブログ
庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

02<<  2024.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


はてさてちょっと大掃除
明日は、気合を入れて大掃除するぞ~オー!
なんて思っていた矢先に・・

チビ太が jumee☆privatetime3Rウォシュレットをいたずらして、
「トイレが水浸し」になってしまいました。汗とか

ママに「メッチャ怒られて」いましたが・・アハハ

思いもよらず・・深夜のトイレ掃除から始まってしまいました。トイレ

今日は、今年最後のゴミの日なので、早起きして出せるゴミ jumee☆trashday2p は出してきました。
すでに・・やりきった気分ため息

あとは、お風呂のカビキラーと、窓をちょっと拭いて終わりかな?

来年こそは、気合を入れて大掃除し・・・・・たいと思います。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント
こんばんわ^^*
今年もいよいよ終わりですね^^*

大掃除大変そうですが・・頑張ってください。
今年はサイトを通じてお世話になりました。

ひろたんさんのコメに励まされ何とかやってこれました^^*
ありがとうございました・・見放さずに居てくれて^^;

来年もひろたんさん家に素晴らしい幸せと愛で一杯な年をお迎えできますように^^*

良いお年を~~~~♪
[2009/12/30 19:29] URL | アリス #- [ 編集 ]

オハヨウゴザイマス
あっという間の一年でしたね。
こんなBlogに遊びに来て頂き感謝ですv-436
僕も、コメを頂くたびに飛んで喜んでました。i-201
来年も、よろしくお願いします。
[2009/12/31 07:31] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/143-72557b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY