庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




福袋
「重いの」と「軽いの」どっちを選びますか?
僕が買った 福袋福袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs† は、「重い方」です。

買った直後に開けたものの・・
衣類とBook系が見えて。。「ヤッベ~!」orz
そのまま、サット蓋をしちゃいました。

だって、予想と全く違う!
明らかに対象が「オレ♂」ではない!

ここは、ガーデニング関係 じょうろ の小物が沢山売っている雑貨屋なので、
それ系を期待して買ったのですが・・
DVC00311.jpg

やってしまった!
この重みは、ノートとか日記帳 ノート・手帳 だったのね!

個別に紹介しますと、
日記帳・・Blogを日記代わりにしているので必要なし。
ノート2冊・・こんな可愛いノート、会社じゃ使えません
きんちゃく・・リールでも入れるか?
フロアマット・・洗面所の洗い換えに使います。
ストール・・毛糸のストールですが、ボンボンまで付いてて、カミさんも「イラナイ」らしい。
フラワーボックス・・ひよっとして使うかも?。。でも紙でしょ!
花を包むビニール?・・どう使うか分かりません!
CDケース・・チビ太のホームビデオ(DVD)のお片づけに使。。えるかも?

確かに、3,000円は超えてますが・・
福袋は、「開けるまでが楽しい」と言えるので、来年に期待です。
来年は、アジアン系雑貨の店を狙います。ハリネズミ

気付くのが遅かったのですが・・
僕のチョイスが悪いんです。
袋じゃなくて、お店の!

雑貨屋さんとか、僕は大好きですが、
ほとんどの商品は、ヤロー♂対象じゃない事に、さっき気付きました!XD

学習機能が無いので、来年もこの反省 アップロードファイル をすると思います。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


コメント

あらら
せめて奥様が喜ぶものがいっぱい入ってたら良かったのにね

私、福袋って買ったことがないんです
勇気なくって・・・

今は洋服の福袋で
上着はこの中から、トップスはこの中から、という風に
好きなものを選べる福袋もあるそうですよ
[2010/01/08 23:44] URL | Lily姫 #- [ 編集 ]

福袋
最近は中身がわかってる福袋もありますよね~

もぁは福袋って購入したことはありません
来年はちび姫のモノを購入してみようかなぁ~と
思ってますが・・・

日記帳やノートはちび太くんのお絵かき帳に使えますよ♪

[2010/01/09 00:23] URL | もぁ #- [ 編集 ]

Lily姫さんへ
僕も、数年前までは、なんであんな物買うんだろうって思ってましたが、
一度買ってみたら、来年は・・
みたいな闘志が沸いてしまいました。
今年も福袋が買えた!という喜びでしょうか?
[2010/01/09 07:25] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

もぁさんへ
>日記帳やノートはちび太くんのお絵かき帳に使えますよ♪
だよね~!そうしましょう。
僕は、中身が判らないほうが好きなんです。
狂気の沙汰ほど、面白い!
さすがに、1万円とかは出せませんが..orz.
[2010/01/09 07:32] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


クールポコ状態!?
ワタシも雑貨大好きで
数百円の物とか買ってニコニコしてますv-411
最近福袋はご無沙汰ですが
子供のガチャガチャって(今はガチャポンか)
まさに福袋心理だと思いません???
[2010/01/10 16:23] URL | LISA #- [ 編集 ]

Lisaさんへ
なーにぃ~
「ヤッチマッタヨ!」
確かに、ガチャガチャも
何が出るか判らないドキドキ感がありますね~
チビ太も、ミニレールに夢中です!
[2010/01/11 04:40] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/147-edba5c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


