庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




釣り初め
寒波が来ていて、車の温度計は、-3度!さむっ…!

今回行った所は、「アングラーズプラッツ」で、家から40分程度でしょうか?
僕が住んでる群馬県の赤城山近辺には、このような釣堀が沢山あるのです。

DVC00320.jpg

小さい池が1つですが、「こじんまりとした」雰囲気はとっても好きです。
水質も透明で、穴場的な場所ですね(こんな住宅街の中にあるなんて・・)
夏場になると、とっても似合わない「ギャルねーちゃん 女の子」が、受付にいるらしい。

おじちゃんと、おばちゃんが管理していて、とってもアットホーム!
ロッジの屋根からは、蒔きストーブの煙がモクモク出てました。地図記号:煙突
「蒔きストーブ」って憧れますよね~!

先客は、3名ほどですが・・何故か僕だけ釣れてます。
魚に好かれる日っていうのも、たまにあるのです。

しかし、朝飲んだ「カフェオレ」が効いたのか、お腹の調子が・・shoko
まさか・・それのせいで魚が寄ってきた?

外同然の極寒トイレは、寒いのなんのって!

早々に退散しました。

今回の釣りでは、霜焼けの上に出来た「アカギレ」が、パックリ割れて流血してしまった。
あー痛い。

ミ☆

午前中で帰宅したものの・・
チビ太も、カミさんも調子が悪いらしく、午後は家でビデオを見て過ごしました。
最近のブームは、「チャンギントン」です。アップロードファイル

「インフルエンザ」来ちゃった予感?がーん

咳も、くしゃみも全開で浴びてる僕ですが、全く元気です。しずく
バカは、○○って言いますよね・・

20100112-1517 Add
チビ太に「インフル来ちゃった」との連絡がありました。
昨夜の体温は、39.3度ありましたからね~(ヒョエ~)
あ!このBlogからの感染は、ありませんが・・手洗い&うがいは、忘れずに!
僕も、潜伏中なのかな?(ダチョウ頻発)←なんのこっちゃ



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメント

チビ太くん、インフルですか
39度超え、辛いでしょうね
早くよくなりますように・・・

マイナス3度~~~~~っ
ウギャー 冬眠しなきゃ!!!!!
大分も昨日から雪降ってます
嬉しいけど寒い 嬉しいけど寒い
でも積もってほしい
[2010/01/13 19:41] URL | Lily姫 #- [ 編集 ]

Lily姫さんへ
インフル来ちゃいました。
39度を超える熱は久々ですね!
今日は、大分下がってホット一安心です。
大分は、雪ですか?
ここ群馬は、山間部以外雪はほとんど降りません。
乾いた寒さって言うのでしょうか?
なので・・僕は雪用タイヤを持ってないのです。
雪が降ったら家の中で冬眠です。
[2010/01/14 08:30] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/149-14bd2e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


