庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




初IKEA
先日、IKEAに初めて行って来ました。

DVC00337.jpg
完全に、飽き飽きモードの図

下調べも無しに、行ってしまったので、中に入って呆然かおまる

とりあえず・・遅いお昼でも食べながら、店内の見取り図を見て・・
なんて思っていたら、そんな物ありません。

田舎者丸出しで、キョロキョロしちゃいましたよ。

特に買いたい物があって行った訳でもなく、軽い気持で行きましたが・・
みなさん真剣に選んでますね!

写メ撮って、寸法測って・・さとと-定規

ウチらは、ただの見学なので、道順に沿って店内をグルグルぐるぐる

チビ太は、飽きちゃうし、終わりは見えないし・・汗
完全に、「おのぼりさん」状態でした。

リビングも、キッチンも、「ああしたい!こうしたい!」との夢だけは見させて頂きました。

結局買った物は、こちら↓
DVC00338.jpg

パンだのチーズだので・・全く家具に関係なし!
唯一買ったハンガーも、「made in china 中国 」って書いてありました。

そんな事より・・
僕のハマッタ渋滞は、隣の「ららぽーと」だった事にショックです。orz



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


コメント

あはは(笑)
メイドインチャイナにウケました(笑)
お疲れさまです♪
チビ太くん、めっちゃ「ぐで~」ってなってますね(笑)

私、まだIKEA行ったことありません。
すごく行ってみたいですが…
一番近いところでも、高速使って片道3時間…
気合いがいります^^;
[2010/01/26 18:37] URL | *彩* #- [ 編集 ]


ありますあります!!
渋滞の先頭が見えたら関係ないじゃん!!v-359
みたいなぁ~
もしかして船橋かな!?
うちから数十分のトコにもIKEAがありますが
うちら家族はもっぱら100円のホットドック&ドリンクバー狙いですv-398

ちなみにガーデニングは改めてスゴイなぁ~と
思ったので決してワタシは呆けちゃいませんよ・・・・多分。。。
[2010/01/26 22:22] URL | LISA #- [ 編集 ]

*彩*さんへ
チビ太のヤツ、「ぐで~」になったり、チョロチョロしたり・・
迷子にならなかったのが奇跡です。
最終的には、抱っこ攻撃で、ヘトヘトです。
ウチも高速使って一時間半ですので、行くには気合が必要です。
[2010/01/27 07:04] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

Lisaさんへ
新三郷店に行きました。
高速降りてからスグなのに、散々渋滞して・・
真横まで行ったら、みんな違う方向に曲がるからビックリです。
ドリンクバーも三歳以下無料にして欲しいですよね!
近くにあるなんて、羨ましいです。
[2010/01/27 07:09] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/156-02d76466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKEA

車検に出したボスの車を取りに行った帰りにIKEAに寄ってみました 初めてのIKEAだったんだけど、激混み過ぎてビックリ 何か買う...
[2010/01/27 01:41] 何でもねこみー♪


Design&Material By MOMO'S FACTORY


