庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




フェラーリより早い軽トラ!
昨日は、チビ太の誕生日でした~!
そして・・今日は、僕の誕生日で~す。(一生来ないで!)

僕とチビ太は、1日違いの誕生日なんですよ~
正確に言うと・・あと30分で同じでした。

近くの、遊園地に行って、夜は「焼肉」食べて・・
ママさんの手作りケーキと。。誕生日フルコースな1日でしたね~!

誕生日プレゼントは、「トミカ峠山道ドライブ」(ミニカーのおもちゃ)です。

DVC00447.jpg DVC00448.jpg

上から山道をミニカーが降りてくる「おもちゃ」なんですが・・
「軽トラ」が一番早いんですよ~!
トミカ峠では、「フェラーリより早い軽トラ」です。

しかし・・・今日は、何もありません!(涙)
ケーキは、乗っけるチョコレート(名前)が変わって再利用されます。(エコですね~)

チビ太が生まれてからは・・僕の誕生日は「おまけ」みたいに毎年過ぎ去っています。

急に晴れてきたので・・テラス作りに行ってきま~す。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

今年もやってきましたね~i-278

ちび太くんの成長もあっという間
ひろたんの子って感じがヒシヒシと伝わってきます(笑)

ケーキがあれば立派なお祝いですよ♪
名前もちゃんと変えてくれてるわけだし(^^*)

ふたりとも ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[2010/03/21 09:04] URL | もぁ #- [ 編集 ]


ちび太くんも誕生日だったのですね!!
おめでとうございます(*´∀`*)
3月生まれって…小さい頃は、なにかと苦労しませんでした?
4月生まれの子と一緒にされるので…私は嫌でした~(あずきが3/25生まれなんです)

ウチの誕生日プレゼントは…
「プリキュアの変身アイテムが欲しい!」と言われて困ってます^^;
[2010/03/21 09:31] URL | *彩* #- [ 編集 ]


ひろたんさん、おめでとうございます^^
子供さんと近いと一緒になっちゃうんでしょうね~。
うちはダンナ様と近いので今年からは2人一緒かな?
って思ってますが・・・
でもやっぱり1人分ずつの方が嬉しいものよね^^
奥様の手作りケーキいいですね♪

テラス作りもはかどってるかな~?
進捗状況が楽しみです^^
[2010/03/21 17:08] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]

ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ちびた君 ひろたんさん お誕生日おめでとうございます^^*

ちびた君ママの手作りケーキ 美味しかったぁ? 愛情がしっかり詰まっていて大人になってから母の味を思い出してくれるといいですねぇ♪

その時は ひろたんさんもすっかりお爺になってるかと思われ・・(笑

家族で過ごせる時間大事にしてくださいねぇ^^*

羨ましいなぅ。仲良し家族^^*

[2010/03/21 21:00] URL | Alice #- [ 編集 ]

おめでとう
ひろたんおめでとう~☆
ボスも混ぜてもらうと三連チャン(^o^)
チビ太くんはひろたんのいい所をいっぱい引き継いでるみたいですね♪

今年もいい歳になりますように☆

軽トラがあるなんてビックリ~。
ちなみに前のひろたんカーもあるのかな?
[2010/03/21 21:08] URL | ねこみー #- [ 編集 ]

もぁさんへ
早くも、チビ太は4歳になりました~。
ヤベ~~~僕も、いい年です。
やっぱり似てる所あるな~って思う時がありますね!
いい所ならいんですけど・・悪い所ばっかり!
今年のケーキは、名前すら変わりませんでした(涙)
まっ!どっちでもいんですけど・・
健康ならいいです。
[2010/03/22 06:24] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

*彩*さんへ
アリガトウゴザイマス!
そうなんですよ~!3月生まれって損ですよね!
お遊戯会とかも、全然出来ないし・・運動会もビリだし・・
まあ、早く出来ると嬉しい時もあります。(自己満足)
中学生くらいでも差が出る気がしますよね~!
「プリキュアの変身アイテム」ってコスプレみたいなヤツですか?
可愛いじゃないですか~!
彩さんも・・いっしょにどうですか?(楽しみにしてます)
[2010/03/22 06:34] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

姫っちさんへ
姫っちさんは、ダーリンと一緒ですか!
とっても幸せそうな誕生日会ですね~!
あ!僕はケーキとかあまり食べないので・・
残り物くらいが丁度いいです。
手作りケーキも、2日目は、「しっとり」して違った美味しさになりますし・・
テラスは、随分進みましたよ~!来週完成かな?
[2010/03/22 06:41] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

Aliceさんへ
アリガトウゴザイマス
チビ太は、ほんと最近ケーキを食べるようになったんですよ~
ケーキの味を思い出す頃は、僕はジジイです。
いっしょに遊んでもらえる時に、遊んどこ!って思います。
仲良し家族?
ウチは、カミさんと二人になると無言ですよ~
[2010/03/22 06:49] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

ねこみーさんへ
僕も、ボスの誕生日は、一生覚えてますね(笑)
チビ太の好きな物は、似てますね~!
「押し付けてる」という説もありますが・・
前の前のアストロは、あるのですが・・
落とされたり・・何か詰められたりで原形を留めていません(涙)
今年は、なにかありそうな・・・意味深?
[2010/03/22 06:53] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/181-7cc77afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


