庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ミニココスヤシ届いたよん!
NETで注文してあったココスヤシ が昨夜届きました。
株の部分は、「八つ頭」程度のちっこいヤツです。

「注文承りました」メールが来てから、あまりにも音沙汰無かったので・・サギられたかと思った!
九州の人に、悪い人はいませんね~!(宮崎大好き

生産農家に近い所から取り寄せたので、お手頃だったんですよ!

では、さっそく・・
DVC00468.jpg

あれ?小さくて見えない??

アップで見ちゃう?
DVC00470.jpg
うさぎとのコラボです。

さてさて・・このヤシ君はどうしましょう?(実は決めてないんです
またしても、衝動買いなんで・・ガルル~

とらえず・・大きな鉢に植え替えてあげようかと思います。
大きくなれよ~!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

届いてよかったですね~♪
ネット販売で悪い業者もあるというから
連絡遅いと不安になりますよね。
姫っちまでほっとしました^^

こちらがミニココスヤシちゃんですね^^
はじめまして~♪
ひろたんさんところで愛情たっぷりもらって
スクスク大きくなってくださいね。
[2010/03/31 14:13] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]


無事に届いて良かったですねぇ~(*´∀`*)
私の怨念効果ですね(笑)
九州の業者に頼んだんですね!
そうそう!九州人に悪い人はいませんよ~
(↑ちなみに私は元・福岡県民)

このウサギ、めちゃんこ可愛いですよねぇ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆
我が家に来てくれないかしら…(笑)
[2010/03/31 15:37] URL | *彩* #- [ 編集 ]

姫っちさんへ
ほんとに届いて良かったです~
夜も眠れませんでした。(ガーガー寝てましたけど・・)
本当に、パイナップルサイズでしょ!
性格は、、のんびり屋でして・・
ちょっと尖った所もありますが、根は真面目ないい子です。。
どうぞ、よろしくお願いします。
[2010/03/31 16:43] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

*彩*さんへ
ココスヤシは、彩さんが念を送った翌日に届きましたね!
「びっくりんこ!」です。
福岡いいな~!行ってみたい!
あれ?ハウステンボスは行ったぞ?
九州まで行って・・リンガーハット食べたオバカです。
うさぎさんは、満月の夜に遊びに行きますピョン!
[2010/03/31 16:45] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

こんばんみ~^^*
あら・・・かわいい~^^*

小小ヤシですねぇ~。大大ヤシさんがとっても立派にみえます。
大きくなぁ~れ 立派な大人になるんだおぉ~。

↓の花壇素敵になりましたねぇ~。
どんなお花達が 定住するのか楽しみ^^*
[2010/04/01 21:12] URL | Alice #- [ 編集 ]

Aliceさんへ
大大ヤシさんは、どんだけ地球の養分を吸えばここまでなるのでしょうね?
10年後は凄い事になっちゃってるかも?
花壇もようやく完成しました。
週末に、何本か植えますよ~!
[2010/04/02 07:09] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/186-56f068b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


