庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




たまには、忙しい時もあるのさ!
昨夜は、遅くにケンタ を食べてたのが悪かったのか?
今日は、お腹が「バックギア」入ってますけど~!.orz=3

仕事で帰りが遅くなってしまったので、しばらくは夕食当番もお休みです。
嬉しいのやら、悲しいのやら・・

土日は、しっかり休めてますので・・
世間のお父さん方の、「忙しい ほどではない」 のでご安心を!。

とりあえず・・生存報告です。

続いて・・
パンジーの生存報告
DVC00475.jpg
茂っちゃってどうしましょ!

日曜日に買った、ガザニアさんですが、水曜日くらいにヘナっとしちゃいました。
慌ててお水をあがたら、翌日には復活してました。(ヒヤヒヤ)
明日、花壇に植えますよ~!
DVC00474.jpg

昨夜は、10年以上も逢ってない幼なじみと、電話で30分くらい喋ったけど・・楽しかったよ!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

平日頑張って、休日はゆっくりね~♪
としたいところでしょうが・・
きっとひろたんさんは、休日はガーデニングで忙しい(笑)

土をいじるってストレス解消になりますよね^^
その作業中はスッポリと仕事のことが頭から抜けますもの。
ひろたんさんのお料理を楽しみにしてる者からは
少し寂しいけど、お仕事頑張ってね~^^

でも、夜中のケンタはやめましょう(笑)
うちのダンナ様も夜中にパスタ200グラムとか・・
翌日必ず胃もたれしてる^^;
[2010/04/02 15:31] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]


僕の「しょっぼい料理」が出て来なくてすいませんm(^^)m
来週は、気合を入れて、ガンバリ・・・・(たい?
休日は、疲れていても早起きできちゃうんですよね~!
土いじりは、半日くらあっという間です。
夜中のケンタは、「旨すぎ」ですよ~骨まで食べちゃいたい!
ダーリンもパスタ200gって二人分ですよね!
それは、胃もたれしますよ~!

[2010/04/02 17:07] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


夜中にケンチキ食べたら眠れなくなりそうですね^^;
とか言ってるウチも 旦那の晩御飯は毎日 夜11時とかなんですが…
あ、でも、メニューはヘルシーにいってます!
パンジー、モリモリですねぇ(*´∀`*)
今が旬ですね♪♪

幼馴染…10年ぶりの電話ですか?
[2010/04/02 18:38] URL | *彩* #- [ 編集 ]

*彩*さんへ
彩さんの昨日の記事を読んだら・・
なんとなく電話しちゃいました。i-179
昔に戻った感じで元気がでましたよ~!
え!ダーリンは、毎日11時とかですか?
育ち盛りのダーリンなので・・いっぱい食べさせて、大きくしてください。
全部、お腹や腰につきますから~
パンジーは、モリモリ咲いてますよ!
一ヶ月前がウソみたいでしょ?
[2010/04/02 20:31] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


うわ~ぁ
パンジーが満開で綺麗♪
たくさん咲いているとそれだけて元気もらえますよね
うちも子たちもまだまだ元気に咲いてくれてます
もうじきチューリップがたくさん花開きそうで
楽しみです(^-^*)
[2010/04/03 22:10] URL | もぁ #- [ 編集 ]

もぁさんへ
この時期のパンジーは、凄い勢いで咲きますね!
もぁさんちの種からパンジーも元気に咲いてますか!
そうそう・・100本のチューリップ
楽しみですよね~!
すっごい綺麗なお庭になるよね!
[2010/04/04 06:28] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/187-a607cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


