庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




香り系
DVC00488.jpg
ファブリーズの「ドラゴンフルーツ」なんてのを見つけました。
あ!これは、僕が買ってきた物ですけど・・

「香り系」の物が、意外と好きでして・・
いやいや、「キモイ」とかじゃなくって・・買うのは自由ですから~!

ダウニー も、一種類だと香りのキツイのがあるじゃないですか?
あれって・・数種類を混ぜて使うとミラクルが起きますよ~!

「混ぜるな危険」とは書いてないので、是非試してみてください!

先日、鼻毛に1本白髪があるのを見つけて・・ソッコ抜いて無かった事にしました。
僕の場合は、「ファブリーズ」より「カレイシュウー」(加齢臭)を気にした方が良いのかも?

あれ?人の気配が、急に消えた??・・・まいっか!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメント

ドラゴンフルーツ、どんな香りでした??
私は、ベビーソープの香りが好きですよ(*´∀`*)
あっ あれはレノアだ!

30超えた男の人の加齢臭はスゴいですよぉ~( -д-)ノ
私、旦那の寝室(本来は夫婦の寝室だったんですけど…)で寝られません。。
[2010/04/07 17:43] URL | *彩* #- [ 編集 ]

大丈夫
こんなファブリーズ初めて見た~!
普通のはあまり香らないから気になるな☆

大丈夫、臭いませんでしたよ。
一年半前までは…(笑)
[2010/04/07 19:14] URL | ねこみー #- [ 編集 ]

*彩*さんへ
そ・そ・そうなんですか?(涙)
僕は、アラフォーですからね~!
かなり、ヤバイと思います。
昨夜は皮が向けるほどゴシゴシしちゃいました(笑)
あ!ウチは、まだ川の字ですよ!
[2010/04/08 06:51] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

ねこみーさんへ
ドラゴンフルーツの香りはですね~
甘すぎず・・控えめ目な甘さって感じですね!
本物のドラゴンフルーツの香りが浮かばないので、
こんな香りだっけ?って思いますけど・・
ねこみーも、好きそうな香りですよ!
一年半前は、臭ってませんでした?
あ~よかった!
[2010/04/08 07:00] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/189-dcef2868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


