庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




TDL日和
先日は、東京ディズニーランドへ行ってきましたよ~

DVC00491.jpg
超~いい天気

6時に出発したかったのですが・・
やっぱり、ムリで6時半の出発です。

チビ太も6時前に、自分で起きてきました。(奇跡)
相当楽しみにしてたのか・・前の晩も全然寝ないんですよ!

これじゃあ、遠足の日に決まって熱を出す、僕と同じじゃん!

案の定・・午後くらいから眠くて眠くて・・ずっと「抱っこして~」攻撃

「抱っこ」で移動→アトラクションだけ楽しんで→→また「抱っこ」
なんて効率の良い遊び方だ~!

こっちは、ヘトヘトですよ~!

身長が90cmを超えたので、スプラッシュマウンテンに乗れるようになりました(祝)

夜のパレードも初めて見たし・・120%楽しめたんじゃないでしょうか?

教訓:
①ホーンデットマンションは、4歳児には本物の幽霊屋敷と信じ込ませる事が出来る。
②エレクトリカルパレードを見てる間は、35%の人が、ポカーンと口を開けている。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

お帰りなさ~い♪
よいお天気でよかったですね^^
チビ太くんは遊び方を知ってる(笑)
小さい子になりたいわ~。

姫っちは小さい時からディズニー好きなんです^^
社会人なりたての頃は年に何度か新幹線で通ってました(笑)
キャラクターになるオーデションを受けようと思ったくらい
大好きなんですよ^^
今年はダンナ様とパーク行きたいんです。
なななんと!!!
うちのダンナ様は一度も行ったことがないんですって!
希少動物を見た!って感じがしてしまいます(爆)

確かにパークはヤシの木たくさんありますね^^
薔薇もたくさん植えてあるんですよ~♪
春はお花が綺麗なところでもありますね。

今日はゆっくり休んでくださいね。
[2010/04/11 10:17] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]


いいなぁ~沢山楽しめたんですね(*´∀`*)
うち、旦那の休みが平日なんで、あずきが幼稚園生のうちじゃないとディズニーランドとかの泊まりの旅行って行けないんですよ。。
小学校に上がっちゃうと、、旅行のために平日に休ませるのって…ねぇ^^;

夜のパレードは、何度見ても飽きないくらい私は好きですよ~♪♪
[2010/04/11 16:37] URL | *彩* #- [ 編集 ]

いいな~
スプラッシュマウンテンに乗れるなんてすごい!
何回か乗った事あるけど、怖くてダメです(>_<)
チビ太くんの反応はどうでした??

最近テレビでディズニー特集をよくやってるので
ディズニー行きたい病です。
花粉シーズンが終わったら行きたいな☆
[2010/04/11 18:41] URL | ねこみー #- [ 編集 ]

こんばんみ~^^*
ディズニー楽しかったぁ~~~。見たいですねぇ~~^^*
ここ数年行ってないから 色々変わってるんだろうなぅ。

ちびた君喜んだ顔が目に浮かぶようです。
スプラッシュマウンテン おっかなびっくりしてなかったかな?

大人は大変だけど 思い出が沢山出来ていいねぇ^^*
[2010/04/11 20:32] URL | Alice #- [ 編集 ]


デイズニーランド、いいないいな
楽しかったんだろうなぁ

私、まだ一度も行ったことないんですよ
姫っちさんのダンナ様と同じく希少動物です (^m^ )

ひろたん、ヘトヘト?
ゆっくり休んでくださいね~
[2010/04/11 21:38] URL | Lily姫 #- [ 編集 ]

姫っちさんへ
オーディション・・そりゃ凄い!
ダンナ様、希少動物ですね~!
姫っちさんが、丁寧に案内してあげて下さい。
それはそれで、お互いに楽しめますよね!
お花も、沢山咲いてました。
パンジー、ビオラ、金魚草が沢山咲いてました。
バラの季節に、ダーリンと行ったら楽しさ3倍ですね!
[2010/04/12 06:28] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

*彩*さんへ
たっぷり、楽しんで来ちゃいましたv(^o^)v
彩さん所からだと、飛行機か新幹線ですよね~
泊まりとなると・・大旅行ですね!
ベイサイドのホテルは、アホみたいに高いので、
浦安市内のビジネスホテルに泊まった事あります。
夜のパレードは、ほんとに何度見ても感動しますね!
チビ太は、終始興奮で近いうち熱出すんじゃないかと心配です。
[2010/04/12 06:40] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

Aliceさんへ
楽しかったです~!
アリスのティーパーティーは、長蛇の列でしたよ!
チビ太も、楽しめたみたいです。
大人は、ヘトヘトですけど・・体力の衰えを感じる!
スプラッシュマウンテンは、先頭に乗れたんですよ~
怖いというより・・ビシャビシャ!
来年くらいは、身長制限のあるアトラクションも全部クリアできそうです。
そしたら、もっと楽しいですよね~!
僕も、USJ行きた~い!
[2010/04/12 06:48] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

ねこみーさんへ
スプラッシュマウンテンは、先頭に乗れたんですよ!
写真撮られるじゃないですか~!
あれみたら、目がまん丸でしたよ~・・・買わないけど!
写真を写真に撮ってきました。(^o^)v
僕も、ブランチ見ると行きたくなりますよ~!
花粉は、もう少しですか?(僕は、まだ平気です)
[2010/04/12 06:56] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

Lily姫さんへ
ここにも、希少動物が・・
そんなことありませんよ~!
ウチの会社にも、居ますから・・
シンデレラ城より、姫路城の方に、行きたいらしいです。
僕も、九州散策とかしたいですね~!
ハウステンボスに一度行きましたが・・他を見てないんです。
あ!この時期チューリップが凄いんじゃないですか?
[2010/04/12 07:01] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/193-978570e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


