庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




飲み会は、疲れるぅ~
あ~疲れた!
昨晩は、飲み会でした~

僕は、お酒が飲めない体質ってヤツなんで・・・
「お酒の席」って苦手なんですよ!

飲むと、直ぐに真っ赤になって、心臓がドクドクして、さようなら~って感じになるんです。
一時期、がんばって練習しようとしましたけど・・ダメでした。

あっ!楽しんですよ!
今朝は、喉がガラガラです。(笑いすぎか?)



DVC00524.jpg

寒くても、天気が良いと気持ちいいね!

DVC00522.jpg

丸裸にしちゃった、パンジーも随分復活しました。
すごいね~!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント
綺麗!
確かに飲んだ所見た事ないな~。
いつも運転手で大活躍(笑)

パンジーがとっても綺麗
寒い日が続いてるけど、
ひろたんのブログを見ていると
春を感じます♪
[2010/04/24 09:13] URL | ねこみー #- [ 編集 ]


パンジー、綺麗~♪
今日はそちらもお天気かしら?
きっとお花さんたちも嬉しいでしょうね^^

お酒を体が受け付けない人っているから・・
でもお酒の席でも1番の盛り上げ役!って人いますね^^
もしかしてひろたんさんはそのタイプかな?
でも、疲れるってことは違いますものね・・

友人に飲み会大好き!でもお茶(笑)
そして、もしかして酔ってるの?ってくらいの
テンションで盛り上げる人いるんですよ^^
[2010/04/24 12:05] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]


こんにちは。

飲み会お疲れ様でした。
私もお酒ってぜんぜん飲めないんですよ~
いつも、ウーロン茶など飲んでゲラゲラ笑って
いるだけです。

1枚目の写真はノースポールですね。
我が家も元気に咲いてますよv-353
[2010/04/24 13:07] URL | ちぃちぃ #- [ 編集 ]


あずきの熱、だいぶ落ち着いてきました~(*´∀`*)
二枚目の写真、ウサギさんの後ろ姿が何とも言えず可愛いです(>m<)

ひろたんさんはお酒が飲めないタイプなんですね~
私は、アルコールには強いけど、あんまり飲まないタイプです。。
シラフの時のほうが逆にテンション高かったりする私です(笑)
アルコールに強い体質って…麻酔が効きにくいんですって!
手術の時、痛いんですよ(TдT)
[2010/04/24 18:07] URL | *彩* #- [ 編集 ]


ウシシシ・・・飲み会かぁ~♪

大好き~~><;ほとんど断った事ないかも^^; 飲み食いなら任せてください。

って、花壇がめっちゃゴージャスになってりゅ。

美しいですよぉ~

さぁってっと月曜日には到着予定ですのでお楽しみに~^^*
[2010/04/24 21:53] URL | Alice #- [ 編集 ]

ねこみーさんへ
そうそう、いつも運転手ですよね!・・しかも後輩の!
いまも、あまり変わってません!(笑)
ねこみーも、あまり飲んで無かったよね~?
いつも真っ白~なイメージだから、飲んでも顔に出ないタイプかな?
ベロベロのねこみーさんも、想像出来ませんけど・・面白そう!
パンジーは、練習台として一度、強剪定したんですけど、見事に復活!
てゆか・・復活早すぎです。
[2010/04/25 08:11] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

姫っちさんへ
こちらは、風は冷たいけど・・いい天気です。
盛り上げ役の人って、憧れますね~!
僕は、盛り上げ役の人にパスを出すのが得意なんです。
アシスト王ですね!
同じテンションで居るのも、意外と体力使うんですよ~。
ビールも味は好きなので、ノンアルコールビールは家で良く飲むんですよ!
[2010/04/25 08:14] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

ちぃちぃさんへ
飲めない同盟ですね!
僕も、ウーロン茶2リットルくらい飲んじゃいました。
ノースポール元気に咲いてますよ~!
これって、夜は花を閉じるんですか?
寒いと閉じるとか・・?
なんか、急に咲いてた気がしました。
[2010/04/25 08:15] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

*彩*さんへ
あずきちゃんの熱、落ち着いて良かったですね~!
元気な姿を見るまでは・・心配してますよ。
あれ?うさぎさんは、満月の夜に遊びに行きませんでしたか?
「長旅で疲れたピョン」って言ってましたけど・・
僕は、アルコールには弱いですけど・・痛いのは意外と強いです。
1日、入れ替わってもらえませんか?
いや、手術の日だけとかじゃなくって・・
[2010/04/25 08:16] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

Aliceさんへ
飲み大好きですか~!
Aliceさんとなら、朝まで語ろうTaro話ですね!
それなら、喜んで行きますよ~。
パンジー花壇と、バランスの悪い寄せ植えは、ゴージャスに盛れてますけど。。
肝心な花壇は、スカスカです。
僕は、毎日ポストに頭突っ込んでましたよ~!
月曜日到着ですね!楽しみに待って~す。
[2010/04/25 08:17] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/203-fd0faf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


