庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




「ひまわり」になりたい「ガザニア」
春の雨 は、水温も2度上がり魚 も活性化してくるはずなのですが・・
今年の雨は、2度下がっちゃいそうですよね?

GWの計画は、立てましたか?
僕は、1日だけ釣りに行ってきま~す。

あとは、遠出もせずに・・ボチボチでんな~!

DVC00528.jpg
あれ?ひまわり 植えたっけ?と思ってしまう・・ガザニアです。
天気の良い日は、太陽が気持ちよすぎて、くた~っとなってます。

せっかく作った花壇ですが、咲いてる花が少なすぎて、
我慢できずに、咲いてるステラを植えちゃいました。

DVC00529.jpg

DVC00530.jpg ・・この状況は、梅雨明けまで続く!



DVC00539.jpg

今年こそは、ツバメの巣が完成するのでしょうか?
「つがい」でいる所を今年は見た事が無いので・・ここはただの休憩所かトイレ?

ウチのツバメ・・きっと婚活中です



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

ミツバチもビックリの黒&黄色のガザニアですね~!
ゴールデンウィークかぁ…
ウチは旦那が仕事だからなぁ^^;
普段と変わらない日常だと思います( -д-)ノ
[2010/04/28 14:52] URL | *彩* #- [ 編集 ]

*彩*さんへ
ミツバチも、ビックリこきまろ~ですよね!
彩さん家の旦那様は、お仕事ですか!
ご苦労様です。
ちょっとズレて休んだ方が、空いてたり・・
僕も、長い週末みたいなもんなので、
いかにお金を使わずに、過ごすかが課題です。
[2010/04/28 16:54] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


こんばんは。

ガザニアは黄色が眩しくて元気が出る色ですね。
ひろたんさんは、ゴールデンウィークは釣りにお出かけなんですね。たくさんお魚が釣れるといいですねv-410
私は1日だけ仕事と、残りはガーデニングに没頭する予定ですv-398
[2010/04/28 21:26] URL | ちぃちぃ #- [ 編集 ]

ちぃちぃさんへ
ガザニアは、夜になると花を閉じて、晴れると開いて・・・
中々愛嬌のある花なんですね~!
こんだけ大きな花を、閉じたり開いたりするだけで、体力使いそう!
僕の、GWの釣行は、久々に釣り仲間と行きます。
ちぃちぃさんは、ガーデニングに没頭ですね。
天気が良さそうなので、まとまった作業が出来そうですね!
[2010/04/29 06:52] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/205-994a1c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


