庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




諸葛亮孔明
DVC00048.jpg

三国志展で、購入しました。
玄関上の吹き抜け部分から、見下ろすように飾ってあります。
今は、曹操の像を探しています。
中華街辺りに行けば、売ってるかな?

会社の友人が、三国志マニアで、
その影響で自分も、はまってしまいました。

男なら、一度は読んだほうが良いと言われましたが、本当です。
息子(3歳)ですが、絶対に読ませようと思います。

僕は、日常生活や、仕事でも心の中で、度々三国志が登場します。
例えば・・
モグラ退治をしていても、「次の策は、火計だ!」とか・・
プレゼンを行う時は、孔明が呉国に一人で渡り、呉の重鎮達を説得する場面。

そんなの僕だけでしょうか?

毎週火曜日の、深夜に「蒼天航路」やってますが、
これは、結構面白いですよ。
マンガと比べても忠実です。
(エロシーンは、カットされてますが)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/21-5ca96920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


