庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




お仲間
ガーデン小物のコーナーで胸キュンなものを発見しました。
アリス・イン・ワンダーランドの「服を着たうさぎ」です。
DVC00674.jpg

ちゃんと時計もぶら下げてます!
ぶっちゃけ、顔がいまいち可愛くない所が、残念なんですけど~(笑)

3D映画って高いですよね~!
家族で見たら・・夕飯は、牛丼になってしまった。

あ!土曜日に近所のイングリッシュガーデンに薔薇を見に行ったのですが、
ロクな写真が撮れてなくて・・

後から見たら、コレ何処?みたいな写真しか撮れてなかった!
DVC00668.jpg

こんな感じの薔薇も好きですね~!
DVC00666.jpg

実際は、スゴ~く綺麗で、薔薇の香りも沢山楽しんだんですよ。
じっくり見たかったんですけど・・チビ太が飽きちゃってね!

お蔵入りしてた、ブルーガーデンの写真もついでに・・
DVC00621.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

ローズガーデンは小さい子はあきちゃいますよね^^
うちもまだ甥っ子が小さい時は途中で遊具で遊ばせてましたもの(笑)
昨年は姫っちのお古のカメラを首からさげて
(高性能カメラで買った値段は高かった・・でも古いのでプレゼント^^)
バシバシ!と全部のバラを撮る!と1人カメラ小僧になってましたよ(笑)
さすがに毎年2回は連れて行ってただけあって
うまいこと洗脳されたようです^^
[2010/05/26 17:02] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]

姫っちさんへ
お早いレスポンスで、アリガトウゴザイマスv-291
チビ太は、色々策を練ったんですけど・・飽き飽きモードに入っちゃうとダメですね~!
僕も、今から洗脳させますよ~。
あ~カメラ欲しい!
でも、つるバラも綺麗だったし、沢山クンクンしてきました。
悔やまれるのは、セント・セシリアですね~
札はみんな付いてるので・・こっそり、それ目当てだけに行ってこようかな~?
[2010/05/26 17:17] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

こんばんみ~^^*
うさこう かわいいやん~^^*
顔も かわいい かわいい♪
いいなぅ・・・映画もう見たんだ;;
うち 結局いつも時間なくていけないや~。

イングリッシュガーデン素敵。
空想世界みたく 広がっていくから 楽しいですよねぇ^^*

トゲトゲで怪我しないようにしないと!
[2010/05/26 18:19] URL | Alice #- [ 編集 ]


うさぎさんかわいい(*^_^*)
芝とパンジーとよくあってますね~
イングリッシュガーデンの写真もいいですね
おとぎの国みたいな雰囲気出てます!
ちゃんとグラスが入ってますしね(^。^)
[2010/05/26 21:35] URL | ねもふぃー #- [ 編集 ]


写真素敵ですよ~~~
白いワンピース着て、籠バック持って、お散歩したいわ~
・・・って誰?わたし

うさぎさん、可愛い~
ひろたんの庭の住人になるのね♪
[2010/05/26 22:54] URL | Lily姫 #- [ 編集 ]


ウサギ、可愛いです~(>m<)
やたらと白い気がするけど、年月経てば雰囲気出そう♪
>近所のイングリッシュガーデン
って、個人宅ですか??
クレマチスめっちゃ綺麗~(*´Д`)
憧れますぅ~~~~~
おぉ、しかもしかも、最後の写真はっ!!!!
ブルーだっ!(笑)
めっちゃ影響されまくりじゃないですか~(*´∀`*)
ブルーガーデン、良いですよ~♪♪
[2010/05/26 23:29] URL | *彩* #- [ 編集 ]

Aliceさんへ
うさ子、かわいいでしょ!時計が・・
>顔も かわいい かわいい♪
顔も可愛いですか?・・2度言われると怪しい?
映画みましたよ~!Aliceさんこそ、見なきゃ!
このイングリッシュガーデンは、
色々なテーマのお庭があって、大人は楽しめます。
>トゲトゲで怪我しないようにしないと!
人だらけで・・トゲも丸くなっちゃいそうでした。(笑)
[2010/05/27 06:41] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

ねもふぃーさんへ
アリガトウゴザイマス!うさぎも飛んで喜びます。
この庭園を見てたら、アリスが見たくなって見てきたんですよ。
不思議な国に行った気持ちになっちゃたんですかね?(笑)
この庭園も、グラスが沢山ありました。
キボウシばっかりの所もあって、マジマジ見ちゃいました(笑)
[2010/05/27 06:44] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

Lily姫さんへ
>白いワンピース着て、籠バック持って、お散歩したいわ~
Lily姫さんは、コスプレマニアだったんですね?(笑)
冗談ですけど・・
きっと、似合うと思いますよ。
そんな人も、沢山居ましたから!
うさぎの置物は、ウチの住人になりました。
いきなり・・外ですけど(笑)
[2010/05/27 06:45] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

*彩*さんへ
ウサギさんは、売ってる中で一番可愛いのを選んだつもりなんですけど・・
みんな同じ顔なんですけどね!(笑)
1500円でこれだけ褒められれば、安い気がしてきました。
>近所のイングリッシュガーデンって、個人宅ですか??
やっぱりそう見えちゃうんだ~・・シキシク(涙)・・ショックで寝込みそうです。
ちゃんと、お金払って入る、庭園ですよ(笑)
クレマチス綺麗ですよね~青紫が引き締め役になってますね!
最後のブルーガーデンは、違う場所なんですが・・
写真がイマイチで・・本当はもっと青いんですよ!
[2010/05/27 06:47] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/225-660ca739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


