庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




あと少し
ハイビスカスが、あと少しで開花しそうなんですよ!

DVC00731.jpg

あれれ?ちょっとまてよ!
黄色というか・・クリーム色を買ったつもりなんですけど・・オレンジじゃね?

ま!どっちでもいいか?

ハイビスカスの花なんて・・初めて見ます。
ニューカレドニア旅行に行った事があるので、見た事はあるんでしょうけど・・記憶にない!

言葉は通じませんでしたけど・・とにかく海は蒼かった!
「英語の話せる現地スタッフが居ます」ってどんなツアーだったんだ?

「天国にいちばん近い島」って言われたトコですよ! ← 古い?



パワースポットブームが到来している我が家です。
今度は、赤城神社に行ってまいりました。

DVC00735.jpg

ここは、「女性の願いをきいてくれる神様?」らしいです。

ちなみに・・この前一人で榛名神社に行ってきた「お土産」に、「お守り」を買ってきたんですけど・・
カミさんに、「なんで、そんな物買ってきたの?」とのブーイングを受けました。

普通さ~、神社のお土産つーたら「お守り」でしょ!

そんな事言ってながら・・今度は、自分でお守り買ってんじゃん!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

ハイビスカス咲くの楽しみ~♪
姫っちは植物園でしか見たことなかったので
挙式旅行のサイパンでたくさんのハイビスカスに
超感動でしたよ。
南国の花ってウキウキ度が違いますね^^

ニューカレドニアは昔フランス領だったとかで
公用語はフランス語なんですよ。
だから英語できる人います!みたいな(笑)
綺麗なところらしいですよね^^
姫っちの親友が行った時にたくさんの写真みせてもらいました。

「女性の願いをきいてくれる神様」・・何者(笑)

[2010/06/07 18:22] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]

姫っちさんへ
ハイビ咲きましたv(^o^)v
と~っても綺麗ですよ!
超~~~ウキウキ感動です。
そうそう、ニューカレドニアは、フランス語で、英語も通じないんです。
まあ、どっちも喋れないから関係ないんですけど・・(笑)
姫っちさんも、もう一度サイパン行きたいでしょ?
実は僕、ニューカレドニアに2回行ってるんです。2年続けて・・(笑)
初めに行った時に感動して、フランス語を勉強してもうもう一度!
結局、「地球の歩き方」に頼ってましたけど・・
2度目は、レンタカー借りて、食事も付けないケチケチ旅行でしたけど楽しめました。
赤城神社の、「女性の願いを叶えてくれる神様」って何者なんでしょうね?
そして、何をお願いしたんでしょう?
[2010/06/08 06:47] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/233-2af2678f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


