庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あと少し
ハイビスカスが、あと少しで開花しそうなんですよ!

DVC00731.jpg

あれれ?ちょっとまてよ!
黄色というか・・クリーム色を買ったつもりなんですけど・・オレンジじゃね?

ま!どっちでもいいか?

ハイビスカスの花なんて・・初めて見ます。
ニューカレドニア旅行に行った事があるので、見た事はあるんでしょうけど・・記憶にない!

言葉は通じませんでしたけど・・とにかく海は蒼かった!
「英語の話せる現地スタッフが居ます」ってどんなツアーだったんだ?

「天国にいちばん近い島」って言われたトコですよ! ← 古い?



パワースポットブームが到来している我が家です。
今度は、赤城神社に行ってまいりました。

DVC00735.jpg

ここは、「女性の願いをきいてくれる神様?」らしいです。

ちなみに・・この前一人で榛名神社に行ってきた「お土産」に、「お守り」を買ってきたんですけど・・
カミさんに、「なんで、そんな物買ってきたの?」とのブーイングを受けました。

普通さ~、神社のお土産つーたら「お守り」でしょ!

そんな事言ってながら・・今度は、自分でお守り買ってんじゃん!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

ハイビスカス咲くの楽しみ~♪
姫っちは植物園でしか見たことなかったので
挙式旅行のサイパンでたくさんのハイビスカスに
超感動でしたよ。
南国の花ってウキウキ度が違いますね^^

ニューカレドニアは昔フランス領だったとかで
公用語はフランス語なんですよ。
だから英語できる人います!みたいな(笑)
綺麗なところらしいですよね^^
姫っちの親友が行った時にたくさんの写真みせてもらいました。

「女性の願いをきいてくれる神様」・・何者(笑)

[2010/06/07 18:22] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]

姫っちさんへ
ハイビ咲きましたv(^o^)v
と~っても綺麗ですよ!
超~~~ウキウキ感動です。
そうそう、ニューカレドニアは、フランス語で、英語も通じないんです。
まあ、どっちも喋れないから関係ないんですけど・・(笑)
姫っちさんも、もう一度サイパン行きたいでしょ?
実は僕、ニューカレドニアに2回行ってるんです。2年続けて・・(笑)
初めに行った時に感動して、フランス語を勉強してもうもう一度!
結局、「地球の歩き方」に頼ってましたけど・・
2度目は、レンタカー借りて、食事も付けないケチケチ旅行でしたけど楽しめました。
赤城神社の、「女性の願いを叶えてくれる神様」って何者なんでしょうね?
そして、何をお願いしたんでしょう?
[2010/06/08 06:47] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/233-2af2678f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。