庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ハートハートの地植え
ハートハートを地植えしました~

DVC00764.jpg

今はヒヨっ子ですが・・時期がずれて丁度いんじゃないでしょうか?

リベンジ中の小玉スイカも小さい実が付きましたよ
生活感たっぷりの手の平は、さておき ・・見えますか?小さいシマシマが?

DVC00763.jpg

空中に吊るす支柱と果物ネットは、購入済みなのでスタンバイはOKです。

ミ☆

先日は、こんな所に行ってまいりました。

DVC00755.jpg

DVC00757.jpg
チビ太は、この恐竜に乗りたいと申しておりますが・・こんなアトラクションがあったら僕が乗りたい!

久々に、オープン&ラストで、ヘトヘトになって帰って来たのですが、
チビ太が3歳で通用する間に、なるべく行っとこうかと思いまして・・

深夜の帰宅だったのですが・・今朝はゴミの日なのでフラフラしながら、起きてまふ

身長制限で、乗れないアトラクションが沢山あるのですが・・
ダメもとで、身長を測ってもらったら・・大きくなった時に一度だけ、優先して乗らせてもらえるチケットをもらったよ。

そんな、システム知らなかった。

次回は、乗りまくりできそうです。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

すいかのシマシマわかりましたよ(^^)
ちっちゃくてかわいい!

夢と希望の国に行かれたのですね(^◇^)
私も毎年少なくとも1回は行ってますよ~
うちもいつもオープン&ラストでへとへと
家族4人でいくとオサイフからっぽです(^_^;)
[2010/06/12 14:10] URL | ねもふぃ #- [ 編集 ]


『すいか』だ~♪
夏に向けて楽しみがまた1つできましたね^^
これからはどんどん大きくなる姿が楽しみ♪

ひろたんさん家ってTDL好きなんですね^^
いいなぁ~何度も行けて、うらやましいです。
うちはダンナ様が腰が重いんで行けてない・・
姫っち独身の時の方が行ってたかも~^^;

そうそう、小さいコへの対応すばらしいですよね。
うちの甥っ子も「チャレンジャーの証」を
確かもらったような記憶があります。
(使ってないけど・・笑)
ビッグサンダーマウンテンだと入り口のあたりに
これより下の方は・・みたいなのありますよね。
確か甥っ子ギリギリダメだったんですよ~。

こういう制度だと子供も絶対に乗るってわがまま言って
大人やキャストを困らせないし、
無理やり乗って事故ってこともならないし、
ナイスアイデア!って思います。
夏休みに行きたい!でも暑い・・・^^;

[2010/06/12 14:45] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]


がーん。。。
スイカ、、私の目では見えない…
いや、見えてるんだろうけど、どれがスイカか分からない(TдT)
また載っけてくださいね!

これってドコですか???
ウチも、、きなこに幼児料金が発生する前に
色々行っておきたいって思ってます(*´∀`*)
[2010/06/12 15:34] URL | *彩* #- [ 編集 ]

ねもふぃさんへ
こんなに小さくても、シマシマがあるんですね~!
これから、無事に育ってくれる事を願います。
TDLのオープン&ラストは疲れました~
家族4人だと大出費ですね!
パーク内の食事も、高いですよね!
ウチは、朝はコンビにで済ませて・・
夕食は、浦安市内のファミレス(ガスト)で食べるんですよ!
[2010/06/13 06:59] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

姫っちさんへ
スイカの実を発見しました。
こんな所に出来るんですね?・・知らなかった!
TDL好きですよ~・・姫っちさんほどでは無いですけど(笑)
チビ太も、3度目なんですが・・今回が一番楽しめたみたいです。
「チャレンジャーの証」をもらいまくって帰ってきたので、次回が楽しみです。
秋頃になれば・・身長もクリアできそうです。
あ!ディズニーランドローズも、見ましたよ。
[2010/06/13 07:01] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

*彩*さんへ
スイカの実は、中指の下の花の付け根?付近ですよ!
あ!でもそのつもりで見ないと見えない気がします(笑)

ここは、ディズニーランドのトムソーヤ島から見たマークトレイン号です。
3歳以下と以上では大きく違いますよね~
チビ太には、ちゃんと仕込んだので・・3歳って応えてました(笑)
[2010/06/13 07:03] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/237-8b0224b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


