庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




スキップ
前々から欲しかったガーデンライトをテラスに付けました。
ソーラー式のぶっ挿すタイプなんですが・・

形が超~渋くてお気に入りです。
光る部分もロウソクの形をしていて、レトロな感じがいいでしょ~!

DVC00775.jpg

せっかく付けたのに・・雨なのでソーラー充電されずにスグに消えてしまう!



チビ太がスキップを覚えたらしく、「見て見て」とうるさいのですが・・
必ず、手を腰に当ててスキップする姿が面白いんです。
上半身は、たのしそうなんですが・・下半身は真剣な所がミスマッチだからでしょうか?

今日は、東京に出張です。
雨の出張嫌い!

今日の晩ご飯は、お休みです。(^o^)v



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメント

夕食楽しみに見に来ましたが、
今日はこちらに来ていたんですね~^^

雨は降ったりやんだり、
青空出てみたり~。
で、ムシムシと蒸し暑い東京でありました^^;

姫っちは今日明日と池袋駅のあたりの
某ビルの中でお仕事してま~す。
ランチはインド人のやってるカレー屋で食べたんだけど
すっごい美味しかった!
なのに仕事だからカメラ持って行ってなくて~(涙)
かといって携帯で撮るのは面倒(笑)

明日はいい天気になるっぽいですよ♪
太陽からたくさん充電できるといいですね^^
[2010/06/16 20:22] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]

おいでませ~
今日は蒸し暑かったですね~
明日はますます暑くなるみたいですよ、熱中症に気をつけてくださいね(^_-)
ソーラー夏良さそうですけど、梅雨の時期はね(^_^;)サフィニアたっぷり咲いてますね(^^)

チビ太くんかわいい~(*^_^*)
一生懸命さが伝わってきます、この頃って本当に何やってもかわいいんですよ~v-238
ひろいお庭で思う存分スキップし放題ですね(^_-)
そのうちバック転しはじめちゃかも~
[2010/06/16 21:20] URL | ねもふぃ #- [ 編集 ]

姫っちさんへ
池袋の方に出没してたんですか~!
ランチもインド料理だなんて・・オサレ~ですね!
焼きたてのナンは、美味しいですよね!
僕は、町田の方へ行ってました。
蒸し暑くて死む~とか思いながら、地下鉄に乗ってましたよ!
ソーラーライトは、先日の天気でたっぷり充電できたらしく、
夜の10時頃は、まだ点いてました。(^o^)
[2010/06/17 06:54] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

ねもふぃさんへ
「都会の片隅」に行ってました~。
閑静な住宅街を歩きましたが・・どのお宅も綺麗ですね!
サファニアブーケは、本当にブーケっぽくなりましたよ~(^o^)v
密集していて、花殻を取るのも大変な状態です。
チビ太のスキップは、何度見ても笑えますし・・何度でもやってくれます。(笑)
[2010/06/17 06:56] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


このライト、素敵ですね~(*´∀`*)
夏は虫がいっぱい集まってきますね(笑)

スキップ!
腰に手をあてて!?
み・・・見てみたい…(笑)

ひろたんさん、出張が多いんですね~
[2010/06/17 10:00] URL | *彩* #- [ 編集 ]

*彩*さんへ
来週も、また出張があるんですよ~
出張で済んでる内はいいのですが・・・・・
このライトは、味がありますよ~
昨晩見て、またウットリしちゃいました(笑)
夏の虫も、演出だと思って割り切ります。
チビ太のスキップは、動画に残したい画ですね~!
コサックダンスの早送りみたいなんですよ。
今度チャレンジしてみます。
[2010/06/17 12:20] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


ガーデンライト赴き合って良いですね~。
確かに梅雨空だと充電しきれないから威力発揮しませんね。
夏の夕方が楽しみですね~。
[2010/06/18 14:06] URL | 成 #- [ 編集 ]

成さんへ
コメ返遅れました。
このガーデンライト・・オサレ~でしょ!
晴れの日じゃないと充電されませんが、
雨の日は外なんて気にしないので、まあOKです。
電気代もゼロですしね!
[2010/06/20 04:17] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/240-89d8ef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


