庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




バーベキュー
膝が、カクカク音がして医者に行ったら・・
老化現象?と言われて、痛みが胸に移った「ひろたん」です。

季節の変わり目は、色々ありますね?

そんな事は忘れて・・

DVC00792.jpg

昨晩は、家族でバーベキューをしました。

ずーっとバーベキューしようと思って、準備はしてあったのですが・・
夕方から、常に風が吹いていて、中々出来なかったんですよ。(ここは、風の谷?)

チビ太も、肉食べて、焼きそば食べて、花火して・・と満足したようです。

写真は、僕一人で片付け中!
カミさんと、チビ太は、家の中で「アイス」食べてます。・・・チッ!

ミ☆

そして・・ついにデジカメ買いましたよ~!

DVC00794.jpg

色々悩んで・・LUMIXです。

影の薄い僕は、今まで顔認識されたり、されなかったりでしたが・・
これは、バッチリ認識してくれますよ~(笑)



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

「老化現象」て…(笑)
超ウケます(笑)ひろたんさんっていくつですか??

バーベキューいいですねぇ~(*´∀`*)
こんな広いところだったら、ご近所に気を遣わずに出来ますね!

あら、ルミックス♪
お揃いですね♪♪
さては…私とオソロイにしたかったんですね!?(笑)
顔認識してくれるようになって良かったですね(笑)
[2010/06/21 08:11] URL | *彩* #- [ 編集 ]


本日、右肩が痛い姫っちです^^;
ひろたんさんと同じかしら~(>_<)
辛うじてあがりはするけど・・シップ貼らねば(笑)

カメラおめでとう~♪
よかったですね^^
自転車よりもカメラが先だったのかしら?

バーベキューも広い南国ちっくのお庭だと
楽しいんだろうなぁ~^^
[2010/06/21 09:09] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]

*彩*さんへ
あら?歳聞いちゃいます?
ガラスの十代の心を持った、41歳です。
彩さんとは、全然歳の差を感じませんね~(笑) ←オマエが言うなって?
膝は、数日でウソの様に治りました。
ヤブ医者め~行かなきゃ良かった。
バーベキュー楽しかったです。
ウチも来月からお隣が住みだすので、ちょっと気になりますね!
ルミックス・・バレました?
そうなんですよ~オソロにしたかったんですよ~(笑)
ミラーレス一眼は、使いこなせないだろうし。。ルミックスが6/18に新発売だったんです。
[2010/06/21 12:30] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

姫っちさんへ
姫っちさんは、右肩痛ですか?
早く治るといいですね!
あれ?「いとうあさこ」入って来ちゃいましたか?(笑)
最近、なんかイライラしません?(笑)
シップって、「暖める」のと「冷やす」ので迷いますよね?
この時期は、冷やすヤツですよね?
カメラ買いましたよ~!
チビ太の自転車は、梅雨明けまで「おあずけ」です(笑)
>バーベキューも広い南国ちっくのお庭だと楽しいんだろうなぁ~^^
ヤシと、BBQは、似合いすぎて酔いますよ(笑)
[2010/06/21 12:34] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


あー 私もルミックス~
やだなぁ~  ひろたんも*彩*さんも私の真似っこしたかったのね~
いやいやぁ 照れますなぁ f(^^;) ポリポリ

ひろたん、41歳なんだー
へー へー 勝手にもう少し若いかと思ってました
そりゃ、老化現象も出てきますがな フフフッ

私、ドライアイで眼科に行ったときに
「ドライアイは直りませんからね」
「失った若さを取り戻せないのと同じです」
って言われた!!!
余計な一言だと思いません??? ムキーッ!Σ( ̄皿 ̄;;
[2010/06/21 19:35] URL | Lily姫 #- [ 編集 ]

こんばんみ~^^*
老化現象に反応してしもた・・ヤラレタ・・

今度 うちもBBQ招待してくださいねぇ~^^*
楽しみに 待っています。
野菜も好きだけど お肉も大好きだから・・

シシシシ・・
[2010/06/21 20:55] URL | Alice #- [ 編集 ]


41才!老化現象!!・・・。
じゃぁアチキはどうなんの(??)ぶふふっっ。
そーいや最近耳が聞こえづらい・・・(汗)
そーういや・・新聞が読みづらい・・・(涙)
そーーーーいやぁーーー・・・・・・・・・・。(笑)

デジカメご購入おめでとーー♪
  ↑この日本語アッテル?
ライニチシタバカリデニホンゴスコシダケ・・。

Rのテラスをドドーーんと引いて写しちゃおうw♪
[2010/06/21 21:45] URL | 8 #qu5chNLA [ 編集 ]

Lily姫さんへ
Lily姫さんも、LUMIXだったんですか~?
野菜も、綺麗に撮れるってことですね!
え!もう少し若いと思ってました?
ブログ通信簿では、57歳って出ましたよ!
ちなみに、Lili姫さんは、37歳と出ました~
眼科の先生・・ウケル~(笑)
この先生、レッドカードですね!
[2010/06/22 07:16] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

Aliceさんへ
人間、だんだんと土が恋しくなるんですかね~?
Aliceさんも、反応しちゃいました?
なんか、平均年齢が一気に上がっちゃた気がしますけど・・
BBQしに来てくださいよ、肉と野菜持って!
あ!関西・中国地方からの方は、コーラ1リットル飲んでからスタートです。
[2010/06/22 07:16] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

8さんへ
あら?目と耳に来ちゃいましたか?
僕は、最近石鹸変えました(笑)
デジカメ、ついに買いましたよ~
せっかく買ったのに・・天気がイマイチなんで綺麗に撮れない!
テラスは、天気がいい日に撮りますね!
[2010/06/22 07:17] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/242-d319a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


