庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




最初の記念

蒸し暑くて、死む~
これから、帰りま~す(^_^)

僕の乗る新幹線は、上越新幹線なんですけど・・
全車両二階建てが、多く走ってるんですよ(^O^)

チビ太だったら、泣いて喜びそうですよね!


コメント
初日
お疲れ様~☆
ねこみーも泣いて喜んじゃいます(笑)
飛行機の次に新幹線好きなので。

毎日乗れるなんていいなー。
帰り、寝過ごさないよう気をつけて下さい(^o^)
[2010/07/01 22:41] URL | ねこみー #- [ 編集 ]


記念すべき初日!お疲れ様でした^^
今日の東京もムシムシと暑い日でしたね。

上越新幹線はMAXが楽しいね♪
姫っちはなるべくMAXの2階を狙ってました(笑)
新潟~東京間は約2時間。
2階建て車両の1階はまったくなんも見えん(涙)

新潟を出て・・東京方面へ向かって右側の窓が好きですね^^
まず、新潟県庁が見えて、今度はスキー場が見えて・・
トンネルから出ると高崎観音が見えるから(笑)
もう何度乗ったことか。。
(新潟へ向かうときは左側に座りたい!同じ理由で)

でも、今後の回数考えたら、
ひろたんさんには負けるけど~^^

今度はチビ太くんを乗せてあげてください♪
[2010/07/01 23:55] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/02 11:43] | # [ 編集 ]

ねこみーさんへ
新幹線は、乗り心地も良くて快適です。
朝イチの新幹線なのに・・けっこう埋まってますね~
座れない事は無さそうなので大丈夫です。
僕も、まだ興奮していて、寝れません(笑)
帰りは、昔一度寝過ごしたことがあるんですよ~
見たことも無い橋を渡ってると思ったら・・高崎まで行ってました。
寝た記憶が無かったので・・止まらなかったのかと思っちゃいましたよ(笑)
[2010/07/02 17:02] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

姫っちさんへ
熊谷は、上越新幹線と、長野新幹線の両方止まるので、
通勤時間帯は本数がけっこうあります。
高崎観音も見れるんですか~・・
あそこは、カップルで行くと別れる伝説があるんですよ!
僕は高崎より新潟寄りの新幹線は乗ったことが無いんです。
寝過ごして、新潟が無いように気をつけます。
新幹線定期をフルに活用して、チビ太も乗せてあげようかとおもいま~す。
[2010/07/02 17:03] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

鍵コメさんへ
二階建ての新幹線は、どの席も値段は一緒ですよ~
確かに、景色は違いますけど・・
遠距離通勤は、どうなんですかね~まだ気が張ってて良く分かりません(笑)
旦那様は、ちなみにどんな工夫をされてたんですか?
毒は、今の所貝のように座ってます(笑)
こちらでのお仕事は、オサレ~な感じですよ!
みなさんのBlogは、携帯でちゃんとチェックして笑い転げてますのでご安心を!
この生活になれつつ・・Blogも楽しんでいくつもりです。
[2010/07/02 17:03] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/248-a6208729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


